寒いと思ったら雪~・・・・!?(゜o゜)!!

こんにちは!ブログ担当です。

今日は雨か~・・・と思ったら、なんとまた登別温泉には雪がうっすらと積もりました。(ミゾレかな?)もう4月も後半に入ったというのに・・・ビックリです!!北海道にお住まいの皆さんのところも降りましたか・・・?この山の上だけでしょうか(^_^;)?
e0037129_13381481.jpg
泉源公園にもうっすらと・・・「もう寒いのは嫌~ッ(>_<)!」とオニッコも言っているよう。
雨に変われば、すぐに溶けてしまうとは思いますが・・・それでも、もう本当に雪はいいヨ~;といった感じです(^_^;)
e0037129_13385074.jpg

今日はもういっちょお知らせが♪
▲ランキングに参加しています(^_-)☆ 1日ワンクリックご協力お願いいたします☆
[PR]
Commented by kokoko1965 at 2009-04-21 17:51
もうそろそろ そちらも 本気の春になって欲しいですよね・・!
雪って・・・。
ぽち。
Commented by akio at 2009-04-21 23:16 x
やっぱりまだ降りますよね。
GW前までは油断大敵だ (×_×)
芽吹き始めた花たちもビックリしちゃいますね
東京はもう春を通り越して初夏の模様
昼間は半袖で過ごしてますよ!
Commented by ワニぷら at 2009-04-22 00:09 x
ぽちっ☆ブルブル~寒い!寒い!寒い!
え~ん(;O;)
ぇ!雪???
今日はまぢ寒いとおもたら!
雪が降ったのですか!!!
がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(゜o゜)
桜の季節は遠し。。。
Commented by がりんぺいろ at 2009-04-22 00:18 x
・・・おおぉ!?∑(゜д゜;)
やっぱ「北海道」ですねぇ(^^;)
これだと本当に、春支度に悩みますよねぇ・・・
クルマとか、気を付けて下さいね。

・・・で。
更なるお知らせは??
楽しみにしてま~す(^^)

ぽちっとな。
Commented by がじょうくん at 2009-04-22 12:22 x
こちらも寒かったですが、
さすがに雪は降らなかった。

近々、クマ牧場のクマのショーを見に行きたいです。
滝本インにも行けるかも。
Commented by めがね男子 at 2009-04-22 19:08 x
先日(4/18)のコメントでとんでもない間違いをしてしまいました。
今、ブロ担さんのコメントを読んで気が付きました。ヽ(>。<)ノ

いやはや、自分の中では普通に「滝本イン」と打ったつもりなんですが、頭のどこかに昔の勤め先の関連会社「東○イン」があったんです。(´_`。)
奇をてらった、この四月の雪のような寒~いジョークではありません。大変失礼致しました。

でもさすがブロ担さん!!絶妙の乗りツッコミでひらりとかわしてくれました。
本当にありがとうございます。m(_ _)m
by takimotokan | 2009-04-21 13:42 | ●春夏秋冬♪登別 | Comments(6)