じゃがポックル、オンラインショップで販売中です~(^_^)/~

こんにちは!ブログ担当です。

登別温泉は、今日もちょっと小雨が降る寒い日を迎えています。今日はまだ雪が降っていないだけマシかな?昨夜はけっこうな雨が降り、今日見たクスリサンベツ川の水量も増していましたよ。早くポカポカ陽気が続かないか、待ち遠しいところです。

006.gif今日は、昨日お伝えしようと思いつつ、お伝えできなかったお知らせをお届け♪第一滝本館の売店商品がオンラインでお買い求めいただける「たきもとギフト倶楽部」にて、期間限定・数量限定で「じゃがポックル」が販売されております~(^_^)/
e0037129_12574199.jpg
まだまだその人気が衰えることないお土産品!当館売店でもやはり入荷して間もなく売り切れてしまい、つねに在庫がある状態にはない人気商品です。おひとり様2個までの数量限定販売ですが、満を持してオンラインでも販売ですヨ~(#^.^#)b 他にも魅力的な商品が沢山販売されておりますので、よろしければチェックしてみてくださいね☆

056.gifたきもとギフト倶楽部はこちら


食い担も大好物です!
▲ランキングに参加しています(^_^)/ 1日ワンクリック応援お願いいたします☆
[PR]
Commented by kokoko1965 at 2009-04-22 18:34
限定って響きに弱いですからね・・・。
Commented by めがね男子 at 2009-04-22 19:28 x
先日お邪魔した時、土産物を買った場所が「第一滝本館・売店『湯の街』」と言うんですね。上の写真を見て分かりました。

さて今度お邪魔するのはいつになるのかなァ~。ε= (´・`)
Commented by ■なおたん at 2009-04-22 20:19 x
●すごいらしいですね!「じゃがポックル」!。
この商品を無料でお部屋におひとつ...。の道内ホテルプランもある位?
実は、ここ東京では、情報通の私も、あまり耳にしないんだよなぁ~。
ウトイのかなぁ~(泣)~~
Commented by まかない@ at 2009-04-22 22:56 x
「じゃがポックル」、
美味しいですよね~まさに芋の味♪

道民の普段のおやつとしては高級(汗)ですが、
道外の方へのプレゼントにはとっても喜ばれそうです☆彡
Commented by がりんぺいろ at 2009-04-22 23:32 x
・・・これでしたか∑(゜o゜)
ある意味最強の北海道土産!
最近だと、「あの」生キャラメルより入手困難ですからねぇ・・・
コレも、「あ」っと言う間にSold Outでしょうね。

やっぱ凄いわ、北海道。
それにしても、よく数を確保出来ましたねぇ。
これも「老舗」の底力なのでしょうか?
それとも担当スタッフの尽力・・・?
どちらにせよ、お見事です∑d(≧▽≦)

つか、「喰い担」は、もうデフォなんですね?(^^;)

ぽちっとな。
Commented by sakachan at 2009-04-24 21:09 x
ほ~し~い~
欲しいけど2箱では足りない、もっと欲しい。

今年のお正月に千歳空港で6箱ゲットすることができました。
頼まれ物でしたが、自分の分も手にできて初めて口に・・・・

人気の秘密が分ったような気がします

癖になります
止められなくなります
あの食感は他ではないですよね

話は変わりますが・・・・
22日からみちのくの桜を見に行ってまして今日帰って来た所です。

お宿のバイキングが酷くて、ブツブツ文句を言いながら帰ってきて、
「やっぱり滝本はいいよねぇ~」
で締めくくってきました。
一流ホテルなんですよ~
考えられない!

これからあちこちにいっぱいクレーム入れて、この悔しさを発散させなければ・・・食べ物の恨みは怖いのだ・・・思い知れ・・・。。。

なんて恐ろしいことを考えておりました

桜は満開ですっごく綺麗でした。
弘前、角館、十和田、盛岡・・・なんで各地に滝本が無いんだろう?

そうしたら満足したのにって思いましたよ。
Commented by takimotokan at 2009-04-28 16:11
*kokoko1965様、コメントありがとうございます!

私もそのうちの一人です・・・(笑) 
いつもポチありがとうございます!
Commented by takimotokan at 2009-04-28 16:13
*めがね男子様、コメントありがとうございます!

あの売店が「湯の街」というんです~(^^♪
本当に足元がお湯びたしだったりしたらちょっとシャレに
ならないですけれど・・・(笑)足湯気分でお土産選びが楽しめる!
みたいな(笑)みんなじゃぶじゃぶ言わせて、お土産品もしけっちゃって・・・
どう考えても現実的ではないですね(^^ゞ 是非、このGW、
登別温泉へお出掛けくださいませ~♪
Commented by takimotokan at 2009-04-28 16:26
*■なおたん様、コメントありがとうございます!

じゃがポックル、発売されてどれくらい経つでしょうね・・・?
wikiによると、カルビー千歳工場のみで生産されている北海道限定販売品で、北海道以外の在住者が手に入れるためには北海道へ赴くか、楽天などでのネット販売を利用することとなる。出荷数が限られているため、現在品薄状態が続いており、購入数を限っている土産物店も多い。カルビーにはじゃがポックルの通信販売をリクエストする声が多いが、同社では道内の出荷で手一杯の状態で通販の予定はない。

。。。とのことです。私の母からも、友達へ送るのに「売っていたら
買ってきて・・・」とリクエストの多い品です(笑)いまだに品薄状態
というのがすごいですよね~!(#^.^#)
Commented by takimotokan at 2009-04-28 16:27
*まかない@様、コメントありがとうございます!

本当に美味しいですよね!何袋でも食べれちゃう!
止められない♪止まらない♪さすが、カルビーさんです(笑)
たしかに、おやつとしては割高かも(^_^;)
でも、本当に美味しい罪なお菓子です・・・・
Commented by takimotokan at 2009-04-28 16:55
*がりんぺいろ様、コメントありがとうございます!

生キャラメル人気もすごいですよね~!生キャラメル、実は
私・・・未だ食べたことがありません~(/_;)
食べてみたい・・・生キャラメル!どなたか、お土産でお待ちして
おりま~す(#^.^#)♪ なんて(笑)

こちらのじゃがポックルも相変わらずの品薄状態ですね!
当売店でもおひとり様2個と限らせていただいての販売を
しております。いつも入荷日・入荷数は未定らしいです・・・・
(^_^;)サスガ人気品! 食い担も大好物で~す♪(まだ言ってますw)
いつもぽちありがとうございます☆
Commented by takimotokan at 2009-04-28 17:02
*sakachan様、コメントありがとうございます!

じゃがポックルをお正月に6個もゲットできたとは!!(>_<)
すごいですね!タイミングが良かったのかもしれませんね♪
しかも、数量限定販売されていないお店なのかな・・・?これまた
すごいです!本当に美味しいですよね~(#^.^#)まさに
止められない♪止まらない♪です(>_<)b

>22日からみちのくの桜を見に行ってまして今日帰って来た所です。

おかえりなさいませ~!2泊3日の桜見旅でしょうか(#^.^#)
そちらはもう桜が見れるとは・・・ポカポカなんでしょうね~♪
うらやましいです☆こちらの開花はG・W明け・・・この差が
気温差ですね(^^ゞ

>弘前、角館、十和田、盛岡・・・なんで各地に滝本が無いんだろう?
>そうしたら満足したのにって思いましたよ。

嬉しいお言葉、ありがとうございます~(/_;)
地獄谷の恩恵あっての第一滝本館でございます(#^.^#)
本当に恵まれていると思います・・・源泉に、お客様にいつも
感謝です!!^^ 
Commented by 姫ぴょん at 2009-04-30 16:11 x
こんにちは、昨日早速、じゃがぽっくる2個注文しましたよ。
入金も終わっているので、楽しみです。
この前滝本OB会があったんですね?
仲居のOB会はないのかな?
あれば出席したいです。ちなみに昭和63年入社平成4年1月に退職しましたが、みなさんには「たけちゃん」と呼ばれていましたよ(笑)
写真に写ってた安食君て調理部の子だったような…
あ~懐かしい~戻りたい(無理かぁ)
by takimotokan | 2009-04-22 13:02 | ●たきもとあれこれNEWS | Comments(13)