外がすごいことに~\(゜□゜)/

こんにちは、ブログ担当です。

今回は携帯から投稿しています!発達した低気圧の影響で・・・また冬がやってきてしまいましたね^^; 登別温泉もすごいことになってます。外…真っ白です;もうすぐ5月だというのにこの雪!!本当にビックリです\(゜□゜)/5月間近でこの雪は20年振りだそうですよ。
e0037129_11364776.jpg
日曜日 疲れと雪で ひきこもり。 ブロ担
▲ランキングに参加しています(^_-)☆ 1日ワンクリック応援お願いいたします☆
[PR]
Commented by akio at 2009-04-27 00:39 x
まじっすか!
結構降ってるじゃないですか(驚)
やっぱりGWまでは油断できませんね。
もうタイヤ替えちゃってる人多いんじゃないんですか(涙)
Commented by ホテルパコ北見 AY at 2009-04-27 10:17 x
こんにちは!
凄い雪が来ましたよね。北見も真っ白です・・・
お客様の移動に影響がないといいのですが
既に夏タイヤに替えた人もたくさんいるので
事故も多発です。
いつものんきな私は、まだスタッドレスタイヤですが^-^;
Commented by がりんぺいろ at 2009-04-27 12:26 x
ある程度予想はしてましたが、ここまでとは・・・∑(゜д゜;)
こんな日は、引き篭もるに限りますね(^^;)
どうか事故だけは、お気を付けて・・・(-人-)

春雪が 山花覆い 芽も硬く(←ブロ担さんに倣って(^^;)ヾ)

ぽちっとな。
Commented by 七飯の住人 at 2009-04-27 14:43 x
こちらも昨日は昼から夕方までみぞれや雪になりました。当町の北部では33センチも積もり大変だったようです。今日は昼から日が差して暖かです。
26日のテレビを残念ながら見逃しました。
宿泊特別プランはとても魅力ですが・・・。湯の華を入れたお風呂で我慢です。
Commented by kokoko1965 at 2009-04-27 17:20
勘弁して・・・!? まじで・・・。
ぽち。
Commented by ■なおたん at 2009-04-27 18:27 x
●はい!その、20年前かな?東京に雪が降った記憶がありますよ!
関東地方南岸には、台風並みの低気圧通過。北からは寒気団南下!
そんな感じでした。

も~すぐの、5月に入ったら、初夏を思わせる気温がやってきます。
もう~!夏~♪!!??
Commented by マルコポーロ at 2009-04-27 19:04 x
こんばんは。

20年ぶりですか…

こどもの日に霰が降ったことは覚えてますが
今回はそれ以上ですね…
Commented by BLUE SKY at 2009-04-27 23:19 x
さきほど、がじょうさんの所で苫小牧の雪の模様を見て来ましたが、登別も結構降ったみたいですね(@_@)

あさってからGWだと言うのに、こんな大雪、それでも札幌では梅が開花したと言うのですから、何か不思議です。

5月はきっと夏のような日差しから始まるんだろうな~。
早く暖かくなって欲しいです(^^)

応援です♪
by takimotokan | 2009-04-26 16:45 | Comments(8)