人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

先日の雪が嘘のよう!登別温泉、春らしくなってきました♪

こんにちは!ブログ担当です。

058.gif日曜日はすごい雪でしたね~(>_<)でも、2日経って登別温泉はこの通り!雪はあっという間になくなって、気持ち良い青空が広がっています。とっても良い天気~♪気温も10度位まで上昇したようです。でも今日はちょっと風が強いので、まだまだ上着は暖かめがオススメです!
先日の雪が嘘のよう!登別温泉、春らしくなってきました♪_e0037129_1322652.jpg
泉源公園の「枝垂れ桜」と噂されている3本の木にも・・・ちょっとピンボケですが、ピンク色の愛らしいつぼみが!!(#^.^#) 枝垂れ桜、一度も見たことのないブログ担当。皆さんは見たことがありますか?? この桜の木の開花が、この春の楽しみの一つです♪
先日の雪が嘘のよう!登別温泉、春らしくなってきました♪_e0037129_1335680.jpg
例年、登別温泉の桜の開花はゴールデンウィーク明け頃ですが、今年はどうなるかな?勝手な憶測(というか、願望ですが^^;) なんとなーく、こちらの桜はゴールデンウィーク中に咲いてくれそうな予感が!?♪ハテサテ、結果はいかに?!とにもかくにも、開花がとっても楽しみです♪(#^.^#)

お弁当もってお花見したーい!・・・って、花より団子かいな!(笑)
▲ランキングに参加しています(^_-)☆ 1日ワンクリックご協力お願いいたします☆
by takimotokan | 2009-04-28 13:09 | ●春夏秋冬♪登別