5日ぶりの更新<(_ _)> ごめんなさい...ブログ担当

こんばんは!ブログ担当です。

忙しさに感けて、気づけばなんとも5日ぶりの更新となってしまいました。更新を楽しみに覗いてくださった皆様、ごめんなさい<(_ _)> しばらくはこの状態が続きそうですが、ブロ担は元気に頑張っています! 更新ができない日も出てきてしまいそうですが・・・病欠ではございません!(苦笑) ご心配無用で、温かく末永く「たきもとブログ」を覗いていただけましたら幸いです♪ ブロ担は忙しくあちらこちらに飛行機でぴゅーん!と出張中・・・♪
e0037129_23561010.jpg
・・・とたまにはいきたいものですが(笑)こちらは先日、札幌出張へ出かけた際に千歳の上空に飛んでいた飛行機を撮ってみたものです(^^ゞ 行き先はどこなんでしょうね^^ 飛行機を見るたび、この歳になってもなんだかウキウキしてしまう私です(笑)

日々の流れは早いもので、この間「桜の開花」をお知らせしたかと思えばもう舞い落ちる桜吹雪の季節になりました。足元にはたんぽぽと咲き終えた桜の花びらの図。パッと撮ってみたものなのですが、この写真、なんだかお気に入りの1枚デス(#^.^#) それにしても日々、本当にあっという間に過ぎますね。1日1日を大切に過ごさなければと実感する今日この頃です。
e0037129_00373.jpg
▼〆に、「泉源公園」の「枝垂れ桜」夜桜編を♪ こちらは先週末に撮影したものなのですが<(_ _;)> 夜の湯煙をバックに、幻想的な感じに撮れました!(腕はやはり・・・ですが^^;) こちらの枝垂れ桜、まだまだ訪れてくださる皆様の目を楽しませてくれていますよ!(^^)! 是非、登別温泉へお越しの際には「泉源公園」にお立ち寄りください^^
e0037129_062224.jpg

仕事に生きる!?ブロ担に愛の応援クリックを!(笑)
▲ランキングに参加しています(^_-)☆ 1日ワンクリック応援宜しくお願いします☆
[PR]
Commented by がりんぺいろ at 2009-05-14 12:24 x
Hey!その要望に応えるYO!
「愛」をーーーーーーーー、ぽちっとな。

・・・閑話休題(^^;)ヾ

無理のないペースで更新されると良いですよ~(^^)
ワタシも飛行機を見ると、全て北海道に向かってるように見えるんです。
あああ、恋しいわぁ・・・(ノー`)

日本人が一番好きな花って、多分「桜」なんだろうなぁ(´ー`)
とか思います。
Commented by kokoko1965 at 2009-05-14 19:30
GWから 忙しい日々だったのでしょうね・・・?!
マイペースでいきましょう!
ぽち。
Commented by ワニぷら at 2009-05-15 13:28 x
ぽちっ☆こんにちわ(*^^)v
桜満開の図も好きですが桜の花びらのじゅうたんを見るのも
大好きです。
ちゃっきちゃきのブロ担さんよりまたーりとしてるブロ担さんの方が私はいいけどな(^v^)
源泉公園、未だ一度も拝見してないっす。
鬼っ子ちゃんに早く挨拶に行かなきゃね~!
Commented by マルコポーロ at 2009-05-15 16:46 x
こんにちは。

良い感じですな…

忙しいことは大体良いことですよ…
Commented by takimotokan at 2009-05-17 00:04
*がりんぺいろ様、コメントありがとうございます!

そして、愛情こもった応援を・・・ありがとうございます~っ(/_;)
なかなかの忙しさで更新が途絶えがちになってしまって
おりますが・・・<(_ _)>これからもどうか応援宜しくお願い
いたします♪マイペースになりすぎると、更新がさらに疎かに
なってしまいそうですが^^;本当に無理のないペースででも
更新していきたいと思います^^ 温かいメッセージにも感謝です♪

飛行機に最後に乗ったのは、沖縄出張の時で・・・うーん、この
まま行くと、今年は飛行機に乗れないで終わりそうな(^_^;)
・・・いや、夢は捨てちゃいかんですね!!(笑)

>日本人が一番好きな花って、多分「桜」なんだろうなぁ(´ー`)
>とか思います。

確かに!それにお花見で飲み会率もダントツ一番でしょうね^^
今年はやっぱり叶いませんでした(/_;)


Commented by takimotokan at 2009-05-17 00:08
*kokoko1965様、コメントありがとうございます!

kokokoさんもお忙しそうですね!コメントを残せていませんが、
只今、行脚中ですよね(#^.^#)1日目、いかがでしたで
しょうか^^ ブログ、また楽しみに応援に伺わせていただきます♪
いつもポチありがとうございます!
Commented by takimotokan at 2009-05-17 00:14
*ワニぷら様、コメントありがとうございます!

桜の花びらのじゅうたんもいいですよね(#^.^#)
母情報によると、今年は母恋の桜もあまり咲かなかったよう
ですね(>_<)壮瞥の梅も咲きが悪かったとのこと;
登別温泉も(咲きが悪かったわけではありませんが)いつが
ピークだったのか・・・今年はなんだかちょっとハッキリしなか
ったね(/_;)と上司とも話しをしたりしました・・・。
来年は満開祈願♪ そして、これからはまだ咲かぬ遅咲きの
桜の開花も楽しみにしているところです^^
泉源公園の枝垂れ桜はまだ咲いています♪
今シーズンが厳しいようでしたら、来年のこのシーズンにでも
是非♪(その前でも是非是非♪)鬼っこちゃんに会いにいらして
くださいね^^ 熱烈歓迎です♪
by takimotokan | 2009-05-14 00:10 | Comments(7)

登別温泉の老舗宿・第一滝本館からお届けする公式ブログです。第一滝本館のことはもちろん、のぼりべつ温泉の旬な情報を、たきもとスタッフが楽しくお伝えいたします♪


by takimotokan