モデルはつらいよ。   ブログ担当のきまま日記

こんにちは!ブログ担当です。

今日はまた登別温泉を飛び出して札幌に出張にきています!色々と打合せなど、今日も頑張ってますよ〜!すっかり忘れておりましたが、今日のブログ担当のお仕事のひとつには・・・「モデル業」もあり(笑)・・・って・・・顔見せなしの”鬼モデル”なんですけどね。なんとも微笑ましいでしょう?(笑)
e0037129_18591616.jpg
最初は笑いながら楽しく撮影に望んでおりましたが、この鬼の顔が案外重くって^^; 中腰でポーズをとってそのまま静止ッ!など・・・次第には足がプルプルしたり、腰にきたりでなかなか大変でした(^^;)モデルって・・・大変な仕事ですね〜!でも、文句も言わずにかわいいちびっ子モデルちゃんたちも頑張ってくれました♪第一滝本館で今までにないこのような撮影。これからこの鬼モデルたちがどのように活躍するか・・・乞うご期待!?です(笑)

赤鬼がブログ担当です♪青鬼は・・・誰か言えない(笑)
▲ランキングに参加しています(^_-)☆ 1日ワンクリックご協力お願いいたします☆
[PR]
Commented by kokoko1965 at 2009-05-20 19:42
こんなことまでやるんですね・・・。おみごと!
ぽち。
Commented by マッチーより at 2009-05-20 19:58 x
ブロク゛担当は鬼であったかどうりで顔の公開がなかったので。
Commented by めがね男子 at 2009-05-20 20:52 x
ヨッ!!お似合いだぞ!御両人!!.。.:*・゜\(○^ω^○)/
でも最近の結婚記念写真って、変わったポーズを取るんですね。「キャッ!」みたいな。
ところでブロ担さん、角隠しを被らないと角がまる見えですよ。ε>(^m^ )  
しかも「出来ちゃった婚」どころか「生まれちゃった婚」みたいだし・・。ヽ(^▽^)彡☆
Commented by まかない@ at 2009-05-21 00:08 x
かわいい♪ かっこいい!

あぁ、憧れの鬼モデル・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ

こういうの、すごく楽しそうなんですけどっ(笑)
ちび鬼、ホントにかわいいぃ~(*^^*)
何のパンフなのでしょうか?
楽しみにしてますね☆彡
Commented by がりんぺいろ at 2009-05-21 01:54 x
・・・流石に「青い方」には見えませんって(^^;)
ポーズ、バッチリぢゃないですか!∑d(≧▽≦)
何か画的に「某水曜のイメージキャラクター」に見えなくもない・・・

閑話休題。

今年は登別の「鬼イベント」にも、コレで参戦ですね∑d(≧▽≦)

ぽちっとな。
Commented by j2006 at 2009-07-15 19:38 x
ご質問ですが、鬼モデルは誰が演じているのでしょうか?
どこで見かけることができるのでしょうか?
Commented by takimotokan at 2009-07-15 22:29
*j2006様、コメントありがとうございます!

コメントに気づかず、お返事が遅くなりまして申し訳ありません<(_ _)>
(というか、こちらの記事にコメントいただいていた皆さんにも
コメント返しができておりませんでした^^; 今さらですが、ごめんなさい;)

こちらの鬼モデルは、記事にもさせていただきましたが赤鬼は
ブログ担当が勤めさせていただきました!(第一滝本館の一社員です;)
普段は出番の少ない鬼たちですが、次にこの鬼たちが登場するのは、
7月25日(土)と26日(日)の室蘭のモルエという場所でチラシ配りを
させていただく予定です!
あとは、8月の最終(土)(日)の地獄祭りで鬼たちが登場します^^
是非機会がありましたら、お待ちしております☆
by takimotokan | 2009-05-20 19:07 | ●たきもとあれこれNEWS | Comments(7)

登別温泉の老舗宿・第一滝本館からお届けする公式ブログです。第一滝本館のことはもちろん、のぼりべつ温泉の旬な情報を、たきもとスタッフが楽しくお伝えいたします♪


by takimotokan