登別温泉の老舗宿・第一滝本館からお届けする公式ブログです。第一滝本館のことはもちろん、のぼりべつ温泉の旬な情報を、たきもとスタッフが楽しくお伝えいたします♪

by takimotokan

スパトライアスロン2009 in 登別温泉!(6/21開催)

こんにちは!ブログ担当です。

皆様元気にお過ごしですか?今日もポカポカ陽気で気持ちが良い日となりましたね!遅咲きのピンク色の桜も愛らしく咲き誇っています(#^.^#)

001.gif今日は登別温泉で6月21日(日)に行われる「スパトライアスロン 北海道大会」のお知らせです!登別温泉を舞台に繰り広げられるこのような大会、恐らく初めてかと思います!
e0037129_15244832.jpg
種目も4タイプあり、①スパトライアスロン ②スパトライアスロンリレー ③スパアスロン ④環境フォトアスロン と、それぞれ楽しんでいただきつつご参加いただける内容になっています!①と②・・・足湯は気持ち良いでしょうが、ママチャリはかなり過酷そうですね(^_^;) でも、記録を競うだけでなく、気軽に参加できそうなウォーキングやプラスアルファで楽しめる③と④のような種目があるのも嬉しい感じ♪

058.gif登別温泉の原始林の中を気持ち良く進み、完走した時の達成感たるものは素晴らしいものがあるはずです!(#^.^#) <ブロ担も数年前、洞爺湖マラソンに出まして・・・(5kmですが;)
その後お世話になったホテルでの温泉とマッサージは最高でございました~♪ ・・・ビールもね♪(笑)

只今、参加者募集中!!是非、皆様お誘い合わせの上、ご参加ください♪

------------------------------------------------------------
■スパトライアスロン 北海道大会
 詳しくはこちら!http://www.spatra.jp/
------------------------------------------------------------

ブロ担は温かく見守らせていただきます<(_ _)> 爆
▲ランキングに参加しています(^_^)/ 1日ワンクリック応援お願いいたします☆
[PR]
by takimotokan | 2009-05-26 15:36 | ●イベント情報 | Comments(6)
Commented by kokoko1965 at 2009-05-26 17:48
凄い大会ですね・・・ 個人的には 見る側専門ですが・・・。
ぽち。
Commented by がりんぺいろ at 2009-05-26 23:30 x
・・・ワタシも見守る方向で(^^;)ヾ
でも面白いですねぇ。
この内容なら、素人でも楽しめそうですね~(^^)

・・・でもやっぱりワタシは見る方で(をぃ)

ぽちっとな。
Commented by rk at 2009-05-27 15:16 x
いつも楽しんで拝見しています。
個人的にこのイベントは、良き温泉の情緒が
感じられないイベントに感じますね。
もっと落ち着いた大人の感性のサービスが
これからの観光地には求められております。
このイベントは少なくとも外国人には通じないでしょう。
若しくは日本人にも。

ブロ担さんを責めておりません。
北海道~登別ならではの発想が求められています。
Commented by めがね男子 at 2009-05-29 21:23 x
今まで、温泉地に足を向けなかった人たちを呼び込もうとする企画なんでしょうか??天候に恵まれると良いですね。
Commented by yoyokaka at 2009-05-30 01:13 x
うぉ、なんか面白そう。
Commented by まかない@ at 2009-06-02 09:03 x
これTVで宣伝してるの見ました。
温泉トライアスロン、これってお天気良かったら過酷!
考えるだけで汗が吹き出そう~(滝汗)

クッタラ湖~大湯沼~温泉街の景色も楽しんでほしいですね♪