スパトライアスロン、無事終了!

こんばんは!ブログ担当です。

emoticon-0100-smile.gif日曜日、登別温泉で行われた「スパトライアスロン」!ご参加くださいました皆様、お疲れ様でございました♪いかがでしたでしょうか?ブロ担はというと・・・すみません、所用があって温泉にはおりませんでした<(_ _)>
お話によると、残念ながら天気は良くなかったものの・・・登別温泉はいつもとはまた違ったたくさんのお客様の笑顔で溢れていたと聞きました(#^.^#)もはや来年も参加したいナという声まで!!2年連続で同じ会場で開催されることがあるのかどうかわかりませんが、来年も是非当地でこの開催が再びあることを祈って♪

新聞やテレビはもちろん、WEBニュースでもたくさん取り上げてくださいました♪
室蘭民報さん
北海道新聞さん
毎日新聞さん
朝日新聞さん

このスパトライアスロンは、全国各地で開催が予定されております!(7月には群馬と鹿児島で開催が決定しています^^)皆様のお住まいの地域で開催が発表されたなら・・・是非参加してみてくださいね♪もし来年もこの地で開催されることになったならば・・・ブロ担も出場を検討します!?(゜o゜)!!


本当かよ~!という声が聞こえてきそう・・・(笑)
▲ランキングに参加しています(^_^)/ 1日ワンクリック応援お願いいたします☆
[PR]
Commented by まかない@ at 2009-06-24 01:07 x
あらら、ブロ担サンが参加されなかったのがちょっと残念!
でも、無事に終了何よりでございました☆彡

って、天気悪し。
そのほか、胆振方面では強行最悪運動会が開催♪されたそうで・・・
いっそのこと、9月運動会とかにしたほうがって・・・
ウン十年前から言われてますね、教育関係者以外では(苦笑)

来年以降の開催では、応援しますよ~ o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
Commented by akio at 2009-06-25 11:39 x
スパトライアスロンは従業員の人も出たんですか?

もっといろんな画像欲しかったな・・・(涙)
by takimotokan | 2009-06-23 23:12 | Comments(2)

登別温泉の老舗宿・第一滝本館からお届けする公式ブログです。第一滝本館のことはもちろん、のぼりべつ温泉の旬な情報を、たきもとスタッフが楽しくお伝えいたします♪


by takimotokan