早起きは三文の徳・・・!?とってもキレイな朝焼け♪(#^.^#)

おはようございます!ブログ担当です。

今日は久々(!?)とってもキレイな画像をアップしちゃいます(#^.^#)第一滝本館をバックに・・・登別温泉の朝焼けです♪ ▼まずは縦バージョン♪
e0037129_0591697.jpg
▼そして横バージョン♪
e0037129_10557.jpg
いや~!早起きは三文の徳とは、このことですね~♪・・・・って、実は早起きではなく、寝ないで朝を迎えてしまったブロ担です(゜o゜)!!<ブロ担、かなりの夜行性。早起きはとっても苦手です・・・・(苦笑)

それにしても、ここまでキレイな朝焼けは初めてみたかもしれません。本当に感動しました!ちなみに、4時でこの朝焼けなんですよ^^ 夜明けが早くなったものですね。小鳥たちのハミングをBGMに、本当に気持ちが良いひと時でした!皆さんも、機会がありましたら朝焼けがキレイな登別温泉に是非ご来泉ください♪

ワニぷらさんが食べたのはとろとろチャーシュー・・・アレレレン私たちは違いました(^_^;)笑 リベンジだ~!
▲ランキングに参加しています(^_-)☆ 1日ワンクリックご協力お願いいたします☆
[PR]
Commented by あさ at 2009-06-28 11:19 x
まさかお仕事し続けて 朝になっちゃったのでしょうか!!!!
自然がすぐそばにあるから 朝焼けの景色とともに
森林の香りもするのでしょうね~~ 画面から伝わってきそう!!!
Commented by kokoko1965 at 2009-06-28 18:12
朝 10:00くらいまでは いいんですがね・・・ その後が もう 酷暑ですね・・・最近。
ぽち。
Commented by マルコポーロ at 2009-06-28 19:44 x
こんばんは

朝は気持ちがいいですよね

早朝出勤でしたか…

頑張ってますね^^^
Commented by がじょうくん at 2009-06-29 09:35 x
お疲れ様です。忙しいようですね。
朝早くから明るいので、寝不足でも早く目が覚めてしまう時期になりました。
夜は早めに眠りたいです zzz・・・
Commented by ワニぷら at 2009-06-30 14:07 x
こにゃにゃちわ~!ぽちっ☆
私も過去を振り返れば一度だけこのようにすんばらしいバラ色の
朝焼けをリアルに見たことがありました。
心が洗われるかのようでした。
もう2度とこんな時間まで、ぅはっ!とするまいと
心に誓ったバラ色の朝焼けでした。
・・・ォィ!
またまた寒い夏が戻ってきてしまいガックシ・・・
Commented by ■なおたん at 2009-06-30 21:04 x
●え!!!寝る間も惜しまず!!??
お仕事!!?
または、眠れず...。パジャマ姿で....。
お身体気をつけてね...。
お互いに....。ね。
by takimotokan | 2009-06-28 06:04 | Comments(6)