登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

takimoto.exblog.jp

登別温泉の老舗宿・第一滝本館からお届けする公式ブログです。第一滝本館のことはもちろん、のぼりべつ温泉の旬な情報を、たきもとスタッフが楽しくお伝えいたします♪

久々!登別温泉近くの「ユートピア牧場」さんのサラブレッドたち♪

こんにちは!ブログ担当です。

今日は久々、登別温泉から一番近い場所で馬たちを見ることができる「ユートピア牧場」さんの写真をご紹介させていただきます(#^.^#) <以前の紹介記事はこちら


058.gifお休みで久々に友達と温泉脱出したブロ担^^(・・・といっても、やっぱりのんびり屋;夕方出発の遅いお買い物です;) 車で登別温泉を下ると、珍しくサラブレッドたちが道路側に来ていたので、思わず車を止めてパチリ♪してしまいました(^_^)/ <バックオーライはお気をつけて!

▼本当の近くまでは行くことができませんが、それでも道路側まで来てくれていたら感動のご対面が叶います♪みんな一生懸命に草を食べていましたヨ!(^^)!
e0037129_031968.jpg
▼おおお!(^^)!なんと1頭が近くまで来てくれました~♪ツヤがいいですね~!そしてなんともかわいらしい瞳でした!!いつか、バンダナさんやノーザンホースパークさんにお邪魔して、体験乗馬してみたいな~^^
e0037129_065358.jpg
久々買った馬券!残念賞でした・・・(T_T)
▲ランキングに参加しています(^_-)☆ 1日ワンクリックご協力お願いいたします☆
[PR]
Commented by gajousan at 2009-06-30 10:21
バスに乗っていると、アナウンスで聞く「ユートピア牧場」
途中下車した事は無いですが、近くにバス停があったかも。

馬は体が大きいだけに、目も大きくつぶらな瞳なんですよね。
Commented by ブルースカイ at 2009-06-30 13:23 x
ユートピア牧場と言えば、ライスシャワーと言う馬を思い出さずにはいられないですね。
近代競馬では死語に近い、孤高のステイヤー。
きっと墓石とかもあるのではないでしょうか。
久しぶりに行ってみたくなりました。

でもここ、牧場内の見学はダメでしたっけ??

応援です♪
Commented by kokoko1965 at 2009-06-30 18:24
ライスシャワー・・・懐かしいですね・・・。
ぽち。
Commented by ●なおたん(^^)/ at 2009-06-30 21:01 x
●お久しぶりです!
超多忙で、ごめんなさい...。疲れが溜まっています...。

さてさて、馬と牧場....。雄大さと、のんびりさが
★た~~いへん!うらやまし~~~ぃです!★

↑私の、今の思いなんだろう~な~。
Commented by AY at 2009-06-30 21:30 x
お久しぶりです!
コメントありがとうございました^^
6月が何かと大会が重なり、込み合っていました。
北見市内だけでは入りきらず、たくさんのお客さんにご迷惑を
お掛けしました。 網走市まで流れたようです。
ご出張のお客様が多い当ホテルは、8月になると逆に落ち着いて
しまいます、尚更のこと北見は観光地ではないので^^;
第一滝本館さんは、これからまだまだお忙しいですよね~♪

色んなイベント&企画を楽しみにして、こちらも参考にさせて
いただきますね!

by takimotokan | 2009-06-30 10:08 | Comments(5)

登別温泉の老舗宿・第一滝本館からお届けする公式ブログです。第一滝本館のことはもちろん、のぼりべつ温泉の旬な情報を、たきもとスタッフが楽しくお伝えいたします♪


by takimotokan