登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

takimoto.exblog.jp

登別温泉の老舗宿・第一滝本館からお届けする公式ブログです。第一滝本館のことはもちろん、のぼりべつ温泉の旬な情報を、たきもとスタッフが楽しくお伝えいたします♪

トマフィールドジャズオーケストラの皆さんの演奏レポ♪

こんばんは!ブログ担当です。

しばらくブログを更新できずスミマセン<(_ _)> ちょっと更新を怠ってしまうと、ランキングも下がってしまいますね(^^ゞ 自業自得です。。。月末で何かと忙しいですが、頑張ります!これからもちょくちょく見にいらしていただけましたら幸いです(^^♪ 今日は、昨晩行われた「たきもと151年感謝祭イベント」「たきもと演奏会」の様子をレポートさせていただきたいと思います!

▼大金棒前を会場に、今回は今まで最多の演奏者数、20名もの奏者さんが滝本に集結いたしました!迫力です☆お客様との距離も近く、こんなに側でビッグバンドの演奏を楽しめるのもこの回ならではでした♪
e0037129_19122966.jpg
▼その演奏はもう、息がピッタリで迫力あり・・・本当に素晴らしかったです!! 私もまた楽しませていただいてしまいました(#^.^#)楽器もキラキラでしたが、本当に皆さん輝いて見えました!演奏を楽しんでくれていたファミリーの小さなお子様も一緒に手拍子をしてくれたりで、楽しんでくれていましたヨ(^^♪
e0037129_19135818.jpg
▼最後に、皆さんに記念写真をお願いしました☆苫小牧からお越しくださった「トマフィールドジャズオーケストラ」の皆さん♪素晴らしい演奏を、本当にありがとうございました!!(#^.^#)また是非機会がありましたら、よろしくお願いいたします☆10月あたりにまた是非お願いしたいな~と思います^^ (画像ポチ!で大き目の画像でご覧いただけます^^)
e0037129_19151818.jpg

001.gif8月26日(水)から3日間の「たきもと演奏会」では、白田路明さんの演奏がまた第一滝本館でお楽しみいただけますよ(^_^)/~ 是非、皆様お誘いあわせの上お楽しみください♪


踊りたくなりました!(笑)
▲ランキングに参加しています(^_-)☆ 1日ワンクリックご協力お願いいたします☆
[PR]
Commented by 七飯の住人 at 2009-08-25 09:12 x
ジャズバンドですか、いいですね。間近の演奏で迫力満点だったでしょう。

21日には、お会いできて大変嬉しかったです。お部屋をご配慮いただいたり、お忙しいのにおいでくださったり、大変ありがとうございました。

今回は来春に家を離れる娘も一緒でした。最終日の鬼花火に驚き、たきもと演奏会でバイオリンとピアノのdyoを満喫しました。30cm前でのバイオリンの演奏に感激しました。その後お風呂でのんびりしました。やはり7種類の温泉を楽しめる滝本の湯は最高でした。

親子3人にとって思い出に残る2日間になりました。これもブロ担さんのおかげです。本当にありがとうございました。来年はまた夫婦でお邪魔するのを楽しみにしています。


Commented by kokoko1965 at 2009-08-25 19:13
素晴らしいですね! お客さんの喜ぶ姿が目に浮かびます。
ぽち。
Commented by がりんぺいろ at 2009-08-26 23:20 x
踊れ♪踊れ♪゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:

金棒前の吹き抜けでの、生音演奏!
気持ち良いんでしょうねぇ(´ー`)
何とも贅沢な事でしょう。
「芸術と出湯の宿」、本領発揮ですね∑d(≧▽≦)

夏休みは終わっても、滝本の夏は未だ終わらない!!

ぽちっとな。
Commented by takimotokan at 2009-08-28 00:41
*七飯の住人様、コメントありがとうございます!

そして、この度はご家族での大切なご旅行先に当館をお選びください
まして、本当にありがとうございました!心より御礼申しあげます^^
ご宿泊の際にはご到着時にご挨拶が叶いませんで、ご家族で過ごされる
大切なお時間でしたのにお待たせしてしまいまして・・・本当に申し訳
ありませんでした<(_ _;)> また元気なお姿を拝見できて、本当に
嬉しく思いました^^ 

来春北海道を離れてしまう愛娘さんと奥様との大切な大切な宿泊先に
当館をお選びいただきましたこと、本当に嬉しく思います!

鬼花火に演奏会、そして当館の湯巡りとご堪能をいただけましたようで、
これまた嬉しく思います^^ 野村先生のバイオリン、本当に素晴らしい
ですよね^^ 最前列でお楽しみいただけたのでしょうか(#^.^#)
ありがとうございます!

ブロ担のおかげだなんて、とんでもありません!
七飯の住人様の娘さん想い、奥様想いが素敵な時間を呼び寄せた
のだと思います^^ また元気にお会いできる日を楽しみに^^
この度も当館をご利用くださいまして、本当にありがとうございました!
Commented by takimotokan at 2009-08-28 00:42
*kokoko1965様、コメントありがとうございます!

いやはや、お客様も本当にノリノリで聞いてくださっておりました☆
本当に楽しい回でしたよ(#^.^#) 9月のスケジュール相談はでき
かねてしまいましたが、10月にまた是非お願いができたらいいな~と
思っております(#^.^#) ポチありがとうございます!
Commented by takimotokan at 2009-08-28 00:45
*がりんぺいろ様、コメントありがとうございます!

いやはや、仕事でなければ(?!)踊っていたかも?!
・・・というか、手拍子しながら、気持ち足を左右してリズムをとって
おりました(^^ゞ 楽しみすぎですね(笑)

それにしても、がりんぺいろ様・・・・もしかしてお仕事は
コピーライターですか!?\(◎o◎)/!
いつもいいフレーズを届けてくださいますね~♪ありがとう
ございます☆ たきもとブログ専属コピーライターに任命♪
(ノーギャラですみません・・・笑) ポチありがとうございます^^
by takimotokan | 2009-08-24 19:16 | ●イベント情報 | Comments(6)

登別温泉の老舗宿・第一滝本館からお届けする公式ブログです。第一滝本館のことはもちろん、のぼりべつ温泉の旬な情報を、たきもとスタッフが楽しくお伝えいたします♪


by takimotokan