人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

携帯から♪ たきもと151年感謝祭【よさこい】THE MOVE♪

こんにちは!ブログ担当です。

今日は携帯から投稿です(^-^)ノ~ 本日は、昨日行われた「たきもと151年感謝祭」よさこいソーランの様子をお届けいたします♪この間の「熊舞 THE MOVE」に続く、第2段のムービー投稿ですv(^-^)v <熊舞メンバーのケンスケくん、絶賛の声ありがとでした♪

室蘭が誇るよさこいソーランチーム「百花繚蘭」の皆さんによるパワフルかつ華麗な乱舞、見る人みんなに元気とパワーと笑顔を分けてくれるようですo(^-^)o

▼今日は見学者も気軽に参加出来る「ヤッチョレ」の様子を一部アップさせていただきます(*^-^)b 昨日は元気なお父さんが大活躍されてました♪(※お父さんと言っても、ブロ担の本当のお父さんではありません^^;)
途中で少しリズムを崩すも、最後はバッチリキメてくれたお父さん!拍手喝采でした(ノ^^)八(^^ )ノ 仲間の皆さんの「おい、大丈夫か〜!倒れるなよ〜(笑)」の声がちょっとウケました…(^^ゞ お父さん!メンバーの皆さんに負けない素敵な舞を、本当にありがとうございました♪




連休も、たきもと151年感謝祭をお楽しみあれ♪
▲ランキングに参加しています(#^.^#) 1日ワンクリック応援お願いいたします☆
by takimotokan | 2009-09-18 15:21 | ●イベント情報