人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

ちょっと秋の足音が聞こえ始めました♪ 最新☆登別温泉の様子

こんばんは!ブログ担当です。

10月最初の週末、いかがお過ごしでしたでしょうか?ブロ担は疲れを癒すために、また「湯の華」でた~っぷりと入浴を楽しみましたよ(#^.^#) <本当は滝本の湯に入りたい♪

001.gifそうそう!温泉といえば、好評につき即完売した「湯のくに手形」が3日よりまた1000部限定で追加販売がされたそうです(^^♪ 今度こそ、ブロ担も買っちゃおうかな♪ これからの季節、温泉がたまらない季節です♪買いそびれてしまっていた方!どうぞお早めにご購入を☆

温泉がますます恋しくなり始めるこの季節、紅葉の眺めも楽しみの一つですよね^^ 今日は15時過ぎくらいにたまらなくお腹がへり・・・遅い昼ごはんを買いに行ったついでに、周辺の景色をちょっと撮ってきてみましたよ(#^.^#)

▼まずは、登別温泉の全景スポットへ!まだあんまり紅葉は進んでいないように見えますね。
ちょっと秋の足音が聞こえ始めました♪ 最新☆登別温泉の様子_e0037129_0221836.jpg
▼でもちょっと地獄谷手前へ行ってみると・・・徐々に紅葉が進んでいる様子も覗えました^^
ちょっと秋の足音が聞こえ始めました♪ 最新☆登別温泉の様子_e0037129_023337.jpg
▼こちらは、地獄谷から流れ出す温泉の川周辺!こちらは赤く色付く木々が密集しているようで、秋を感じる風景に出会えましたヨ(#^.^#)
ちょっと秋の足音が聞こえ始めました♪ 最新☆登別温泉の様子_e0037129_0231683.jpg
▼エメララルドグリーンのような湯がキレイ♪と思って川の方を撮ってみると・・・不自然になんだか眼に留まった物体が。わかります???(画像ポチ!で、ちょっと大きめの画像をご覧いただけます♪)
ちょっと秋の足音が聞こえ始めました♪ 最新☆登別温泉の様子_e0037129_025017.jpg
▼かわいい黒ネコにゃんがいました(#^.^#) あったかいんでしょうね~♪ 思いもよらないネコちゃんを発見して、こちらもホンワカあったかい気持ちになりました♪ どうやって渡ったのかな~;なんて思いつつ、職場に戻ったブロ担でしたとさ。
ちょっと秋の足音が聞こえ始めました♪ 最新☆登別温泉の様子_e0037129_027271.jpg

■秋の登別温泉・見どころスポット情報はこちら

名前はもしや!?小黒ちゃんだと思います。。。
▲ランキングに参加しています(*^^)v 1日ワンクリック応援よろしくお願いいたします☆
by takimotokan | 2009-10-06 00:29 | ●春夏秋冬♪登別