人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

紅葉の様子レポート! @登別温泉  (10/14)

こんばんは!ブログ担当です。

朝晩は10度を切り、7~8度まで気温が下がるようになった登別温泉。夜は吐く息ももう真っ白ですよ。昼でも16度前後となり、寒さを感じるようになってまいりました(>_<) 雪虫も飛び始め、紅葉のピークを前にちょっとずつ冬の足音まで聞こえてきそうな気がする程になった今日この頃です。

▼こちらが今日現在の第一滝本館・外観と周辺の原生林の様子。随分と色付いてまいりました!今週末だとまだちょっとピークまでには達していないかな?
紅葉の様子レポート! @登別温泉  (10/14)_e0037129_2233967.jpg
▼風ですでに道路にもちょっとずつ落ち葉が。キレイな色です^^
紅葉の様子レポート! @登別温泉  (10/14)_e0037129_2241952.jpg
▼こちらは、正面から第一滝本館を撮った様子。湯沢神社さんの前の紅葉は、もう良い色付き具合!丁度、団体様が滝の前で記念撮影をされておりました(#^.^#)お仲間の皆様でのご旅行かな?いいですね~♪ブロ担も・・・「秋の味覚を味わう旅」に出たいです(笑)
紅葉の様子レポート! @登別温泉  (10/14)_e0037129_2253581.jpg

まさに、温泉が恋しい季節に突入です!!
▲ランキングに参加中です(^_^)/ 1日ワンクリック応援、どうぞ宜しくお願いいたします☆

★本日、もう1つブログ更新しています。 徳光さん閉店のお知らせ(/_;)
by takimotokan | 2009-10-14 23:02 | ●春夏秋冬♪登別