人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

「鬼の台所市」 10月31日(土)開催!

こんにちは!ブログ担当です。

058.gif今日はこの週末の登別温泉のイベントのお知らせです♪当館のすぐお隣にある「泉源公園」で、10月31日(土曜日)に活性化部会によるイベントが開催されます(^^♪ その名も「鬼の台所市」!!食欲の秋、登別温泉で是非満喫してくださいね☆皆様のご来泉、一同心よりお待ちいたしております!(湯のくに手形もまだ売っている・・・かも!?)
「鬼の台所市」 10月31日(土)開催!_e0037129_243206.jpg
今日はいよいよ・・・たきもと151年感謝祭のフィナーレ日!!ご来場くださる皆様の笑顔にお会いできることを楽しみに・・・(#^.^#)今年最後のこのイベントの日を無事に終了できるよう、頑張ります!!!皆さん、応援していてくださいね(^^♪ 

コメント返しもまったくできていない状態で・・・ごめんなさい!<(_ _)>頑張ってこの月末を乗り越えて・・・またこれからは、「きまま日記」もアップしていけたらと思います♪ 追ってのフィナーレレポートもどうぞお楽しみに☆

ブロ担、実はイベ担でもありました・・・腰に疲れがきております(爆)
▲今日は何位? ・・・1日ワンクリックで応援!よろしくお願いいたします☆ 
by takimotokan | 2009-10-29 08:50 | ●イベント情報