働く女性は美しい・・・・とある予約スタッフの後姿。

e0037129_1135431.jpgこんばんは!ブログ担当です。

なんだかんだで相変わらずに更新&コメント返しができない状態でスミマセン;温かいメッセージ、ありがとうございます!
akioくんから「またスタッフも紹介を♪」とリクエストいただきましたので、久々ですが頑張るスタッフをUP!予約センターのスタッフの一員、Hちゃん♪・・・の後姿です(笑) 

普段はちゃーんと髪をまとめて勤務しているのですが・・・この日はブロ担のきまぐれなイタズラにあい、髪を下ろすはめに(^^ゞ (笑) すごく長~い!人魚姫みたい♪(しかも、枝毛もほとんどナシ。良い髪質です。) 懸命に働くその後姿・・・グーです!!(^_-)-☆ 

ブロ担の髪は・・・今日はきまってないな~(汗)
▲ランキングに参加中(^_^)/ 
1日ワンクリック応援お願いします☆
[PR]
Commented by わくドラ at 2009-11-08 01:40 x
こんな深夜に更新お疲れ様です。。。

最近、仕事にも、少し余裕がでてきたので、ちょくちょくブログ
見させてもらっています。

予約のみなさんにも、日頃お世話になっております。
みんなやさしい方ばかりで。
これからもよろしくお願いいたします~~~

Commented by kokoko1965 at 2009-11-08 14:22
TV電話予約のほうが 評判が上がったりして!?
ぽち。
Commented by akio at 2009-11-08 16:11 x
リクエストにお応えいただきありがとうございます(^o^)/
みなさん遅くまでがんばっておりますね

お客さんが宿泊の際に楽しんでもらえるよう
陰の努力を惜しまない予約センターの皆さんには
頭が下がります m( _ _ )m
これからも縁の下の力持ち!
がんばってくださいね
応援しています
Commented by まかない@ at 2009-11-08 21:38 x
普段、お客様と直に接しない人のなかに
キレイナお姉さん♪っているんですよね~!
 Hちゃん!髪のツヤがとってもナイス ( ̄一* ̄)b
で、電話の本数増えそうッス♪(笑)
それに。
パチ /■\_・) カメラ した、ブロ担さんのスタッフ愛が感じられます!!!
【姉御】な優しさがイイ♪んです~
Commented by がりんぺいろ at 2009-11-09 12:34 x
おおぉっと、盗撮(をぃ)
男女問わず、背中は何かしら語りかけてきますね(^^)
座ってる椅子の・・・ブランケット?
PCモニタ右の・・・コンビニ袋?
その場を容易に離れられない業務の方々の、想像以上の苦労を感じますね。
確かに、考えてみるとホテルなどの予約で待たされる事って、少ないかも。
H嬢のような皆様の努力の賜物なんですねぇ(´ー`)
髪の事はご愛嬌、と言う事で。
これからも、滝本へ行こうとしている皆の楽しみな気持ちを最前線で受け止める大事なお仕事、頑張って下さい!

・・・あ、ブロ担さんも、きまらないと。
ハードスプレーでガッツリと固めれば(をぃ)
いや、スイマセン(-ω-;)A

ぽちっとな。
Commented by 自転車通勤会社員の北海道日記 at 2009-11-10 11:41 x
第一滝本さんって、自前の予約センターなんですね!普段、JTBのお湯っこ経由でしか予約しないので知りませんでした。そういえば野口観光さんも予約センターあったような・・・最近のホテルは予約に専門のスタッフさんが居るのが普通なんでしょうか。

函館も徐々に寒くなってきたので温泉が恋しく感じられます。次回滝本さんを利用する時は、予約センター経由でH嬢を指名して予約しようかな(笑)
by takimotokan | 2009-11-08 01:18 | Comments(6)