人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

素泊まり・泊朝・街飯プラン受付スタート!(#^.^#)♪

こんばんは!ブログ担当です。

昨日の「イチオシ!」見ましたか?(^^♪ <ブロ担は録画して見ました~♪ 知っている顔がわんさか出ておりました(笑) ベスト3に入った味は・・・炭火焼&ラーメン いせくらさんの「塩ホルモン」、そば処 福庵さんの「エビ天丼セット」、そしてラーメン 味の大王さんの「カレーラーメン」でした! 本当に納得の美味しさ揃いでした!!(番組ホームページでも紹介されております^^) いやはや、地元民に愛される味は美味しいこと間違いなし!

006.gifそして、今日はなんともナイスタイミングなお知らせです(>_<)b 第一滝本館では今日から、新プランの受付を開始しました~♪その名も「街飯プラン」!!
素泊まり・泊朝・街飯プラン受付スタート!(#^.^#)♪_e0037129_011357.jpg
072.gif夕ご飯は「街飯チケット」を持って、登別温泉の提携13店舗の中からお好きな店を選び、そのお店がピックアップしてくれた1,000円相当以上のメニューの中からお好きなメニューを選択しただけるというもの(#^.^#) 1室1名様でも定員でご利用でも、平日ですとおひとり様8,150円です☆

072.gif他にも、気軽にご利用いただける平日6,000円~の「素泊まりプラン」、平日7,000円~の「泊朝プラン」をご用意しました!温泉に気軽に泊まって、温泉街を歩いて、旅を楽しむ♪第一滝本館の楽しみ方が変わる、待望の新プランです!!是非、この機会に♪皆様お誘いあわせの上、第一滝本館の湯巡りをお気軽にお楽しみください(^_^)/

これから随時、参加店のご紹介もブログでさせていただきたいと思いますので、どうぞお楽しみに~☆


■詳しいご案内はこちら!
 第一滝本館のホームページ http://www.takimotokan.co.jp


ブロ担もここのスタッフじゃなかったら、絶対利用してます(笑)
▲ランキングに参加しています(^_-)☆ 1日ワンクリックご協力お願いいたします☆
by takimotokan | 2009-11-21 00:10