人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

登別マリンパークニクスさんに行ってきました! その1

おはようございます!ブログ担当です。

今日は登別温泉からちょっとだけ離れたところの話題をお届け♪ 車で約15分のところにある「登別マリンパークニクス」さんです!昨日 会議に出席した後、所用があって急遽お邪魔させていただきました♪& 用事ついでに、ほんのちょっとだけ見学させていただきました(#^.^#) 

▼夕暮れも終わり、夜間際のマリンパークのニクス場!ライトアップがされていて、とってもメルヘンチックで素敵でした~♪(時間がないため外観だけで我慢・・・^^;) 幸せそうに手をつないで園内を歩くカップルの姿が。 いやはや私もそんな時があったな~・・・ 一昔も前(二昔も前?!)に。 と、デートでお邪魔したことを思い出しながら進みました・・・(笑)
ププ!と思わず笑った貴方も・・・・マリンパークさんでデートした思い出、あるのではないでしょうか~?!^^
登別マリンパークニクスさんに行ってきました! その1_e0037129_1433254.jpg
▼ニクス城のすぐ左手には、アザラシのリングプールが(^^♪ ここもちょっと時間がなかったため駆け足で通り過ぎ・・・リングをすいすい泳ぐ姿を拝見するのはお預け! 13:15からの「おやつタイム」が好評みたいです♪
登別マリンパークニクスさんに行ってきました! その1_e0037129_1475542.jpg
▼「おや。あなたはいつだったかも写真撮りに来たね~」なんて言ってくれてそうな(?)ゴマフアザラシの「ナビ」ちゃんが、ひょこんと顔を出して歓迎してくれました(#^.^#) ゼニガタアザラシと仲良く気持ちよさそうにプカプカしていましたよ^^
登別マリンパークニクスさんに行ってきました! その1_e0037129_1485096.jpg
▼いよいよ、話題の「銀河水槽」がある「アシカショープール」へ!!入口に入ると、こんなかわいいPOPが。手作り、いいですね(#^.^#)このPOPを目印に左手の階段を下りると・・・そこに「銀河水槽」があるとのこと!!!
登別マリンパークニクスさんに行ってきました! その1_e0037129_1531794.jpg
058.gif続きまして、その2へGO


デートを楽しんだ青春時代ももう終わりました・・・遠い目(苦笑)
▲ランキングに参加しています(^_-)☆ 1日ワンクリック応援よろしくお願いいたします☆
by takimotokan | 2009-12-17 08:27