登別温泉の老舗宿・第一滝本館からお届けする公式ブログです。第一滝本館のことはもちろん、のぼりべつ温泉の旬な情報を、たきもとスタッフが楽しくお伝えいたします♪

by takimotokan

しょえ~(>_<) 雪が降っております;  (4/23夜@登別温泉)

こんばんは!ブログ担当です。

▼4月もあと1週間で終わり!という今日・・・・なんと!!外に出てみたら、雪が降っておりました(゜o゜)
夜はまだやっぱり冷え込むようです; 山の上だから尚更かな?
e0037129_23313626.jpg
▼道路に積もるほどではありませんが、玄関前の屋根にはちょっと積もってマス(>_<)シンジラレナーイ!
これはまた若干、冬といった感じかな; 一応、この先一週間の登別温泉の天気予報に雪マークはありませんが、最高気温は10度までいかないようです・・・。登別温泉へお出かけのみなさーん!どうぞ、暖かい服装で。
e0037129_23322030.jpg
冬タイヤのままで良かった!なんて(笑)
▲ランキングに参加しています(^_-)☆ 1日ワンクリックご協力お願いいたします☆
[PR]
by takimotokan | 2010-04-23 23:35 | ●春夏秋冬♪登別 | Comments(3)
Commented by kokoko1965 at 2010-04-24 09:38
まったく 困ったものです・・・ どうしましょう?!
P。
Commented by NH599 at 2010-04-24 15:44 x
困ったものです…。今週は天気が異常ですね。東京でも真冬並の寒さに戻ったり、我が愛媛では一週間ずっと雨で冬・春・梅雨が一気に重なった感じで気分的にも滅入って仕事にも集中できませんよ(^^;;; 瀧本の湯で癒されたいねぇ~。
Commented by kokoko1965 at 2010-04-25 17:26
ウチは桜祭りが先週でして 満開は昨日 今日・・・ 桜が追いつきますように!
p。