登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

takimoto.exblog.jp

登別温泉の老舗宿・第一滝本館からお届けする公式ブログです。第一滝本館のことはもちろん、のぼりべつ温泉の旬な情報を、たきもとスタッフが楽しくお伝えいたします♪

頑張れ!室蘭・百花繚蘭♪  @よさこいソーラン

おはようございます!ブログ担当です。

058.gif今日もとっても良いお天気になりましたね^^ 登別温泉では八重桜も散り始め、蝉の鳴き声が聞こえ始め、春から初夏への季節の移り変わりを感じられる季節になってまいりました。

そんな晴天に恵まれた今日、登別市内のいくつかの小学校では運動会が行われているそうですよ(^_^)b たきもとで働くパパさんたちも、今日は運動会で成長した元気な子供たちの姿を見て、幸せな時間を過ごしているかと思います^^いいですね♪


元気!・・・といえば、札幌では「よさこいソーラン」が実施されていますね〜!こちらもまた天気に恵まれて良かった♪

072.gif昨年、「たきもと151年感謝祭」でも大活躍してくれた「室蘭百花繚蘭」さんももちろん出場されています!(^_^)!  室蘭百花繚乱蘭の皆さ〜ん!!!今日はちょっと日差しが強そうで暑そうですが・・・いつもの笑顔とパワフルさで頑張ってくださいね☆登別温泉から応援しています!!札幌の各会場でよさこいソーランを観覧される皆様も、ぜひ応援宜しくお願いします(*^_^*)/

▼写真は昨年実施された「たきもと151年感謝祭フィナーレ」の様子
e0037129_1191283.jpg


■よさこいソーランのオフィシャルサイトはこちら
■室蘭百花繚蘭さんのよさこい演舞予定スケジュール


ワニぷらさんが食べたのはとろとろチャーシュー・・・アレレレン私たちは違いました(^_^;)笑 リベンジだ~!
▲ランキングに参加しています(^_-)☆ 1日ワンクリックご協力お願いいたします☆
[PR]
Commented by kokoko1965 at 2010-06-13 18:36
夏でしたよね!本番は・・・頑張れ!
p。
by takimotokan | 2010-06-12 11:10 | Comments(1)

登別温泉の老舗宿・第一滝本館からお届けする公式ブログです。第一滝本館のことはもちろん、のぼりべつ温泉の旬な情報を、たきもとスタッフが楽しくお伝えいたします♪


by takimotokan