人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

●第2回アンケート 「温泉に行きたい!入りたい!」と思う時の心情は?

こんばんは!ブログ担当です。

ブログアンケートの第1回「あなたの好きな泉質は?」に投稿いただきました皆様、ありがとうございました(#^.^#)45件もの回答をいただき、第一滝本館の7つの泉質の一番人気は「万病の湯」だとわかりました!ブロ担的にはお肌がツルツルになる「美人の湯」がトップにくるかな?!と思っていたりしたので、予想外でございました!皆さんのコメントもまた、興味深く拝見させていただきました♪どうもありがとうございました!

今日は第2回目のアンケートを実施させていただきます♪第一滝本館の温泉だけのお話ではありませんが、「温泉に行きたい!入りたい!」と思った時の気持ちは様々かと。皆さんの「温泉に行きたい!入りたい!」と思う時の気持ちの一番はどんななのかな~と。投稿、お待ちしております♪


▼アンケートの前に・・・ランキング応援ワンクリック!ご協力お願いいたします☆
ブロ担はやっぱり疲れた時です・・・




ご回答、ありがとうございました♪また定期的にアンケートを実施しますので、是非また「たきもとブログ」に遊びに来てくださいね!お待ちしております(^_^)/
by takimotokan | 2010-06-16 00:54