人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

7月17日から1ヶ月間、お子様バイキングメニュー追加(^^♪

こんばんは!ブログ担当です。

本日はブログもうイッチョ更新♪ 本日から第二回 たきもと感謝祭の一環として、第一滝本館ではまた新たに3つのスタートがありました!(^^)! <8/18までの1ヶ月間のお楽しみダヨ! 今日はその一つをご紹介♪

▼本日から1ヶ月、お子様に嬉しいバイキングメニューを追加(#^.^#) 夏休みでお子様が多くなるこのシーズン。当館で楽しめる7つの泉質にちなんで(?!)嬉しい7つのメニューが仲間入りしました♪ こちらはレストラン「雪国」で撮りました!ポーズを決めてくれたのは、レストランの遠藤リーダー♪
7月17日から1ヶ月間、お子様バイキングメニュー追加(^^♪_e0037129_2393242.jpg
▼新たに追加されたお子様バイキングメニューはこちら♪ お子様だけでなく、大人も大好き「ウインナードック」♪
7月17日から1ヶ月間、お子様バイキングメニュー追加(^^♪_e0037129_23101793.jpg
▼特製のソースで煮込んだ「煮込みハンバーグ」♪
7月17日から1ヶ月間、お子様バイキングメニュー追加(^^♪_e0037129_23111718.jpg
▼夏祭りでむしょうに食べたくなる「たこ焼き」♪
7月17日から1ヶ月間、お子様バイキングメニュー追加(^^♪_e0037129_23122019.jpg
▼鮮やかなお野菜で彩られた「ハーブチキン」♪ 良い子はニンジンもちゃんと食べれるハズ(#^.^#)♪
7月17日から1ヶ月間、お子様バイキングメニュー追加(^^♪_e0037129_23131067.jpg
▼ニッコリかわいい「スマイルポテト」♪
7月17日から1ヶ月間、お子様バイキングメニュー追加(^^♪_e0037129_2314860.jpg
▼ケチャップライスとふんわりタマゴのコンビネーションが◎の「オムライス」♪
7月17日から1ヶ月間、お子様バイキングメニュー追加(^^♪_e0037129_23144359.jpg
▼そして、ホイップとチョコレートソースたっぷりの「バナナパフェ」です♪ たまらなく美味しそう!(^^)!
7月17日から1ヶ月間、お子様バイキングメニュー追加(^^♪_e0037129_23155846.jpg

011.gifう~ん、本当にどれも美味しそう!大人でもそそられますね(笑) こちらのお子様バイキングコーナーは8月17日まで!バイキングプランご利用の皆様、楽しみにしていてくださいね(#^.^#)

072.gif第一滝本館のご宿泊プランのご案内こちらから♪ 
   (バイキングは平日/大人おひとり様9,150円から承っております♪)

072.gifお日帰り入浴でもバイキングパックをご用意しております♪ 詳しくはこちらから♪ 
 ▼夕食の後は たきもと感謝祭イベントも是非お楽しみあれ(^_^)/ スケジュールは以下をチェック♪
  http://www.takimotokan.co.jp/kansyasai/index.html


ブロ担は良い子じゃないので、ニンジンが食べられません・・・(>_<)(笑)
▲ランキングに参加しています(^_-)☆ 1日ワンクリックで応援よろしくお願いいたします☆
by takimotokan | 2010-07-17 23:21 | ●たきもとあれこれNEWS