人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

久々登場!にゃん丸です(#^.^#)  ブログ担当のきまま日記

こんにちは!ブログ担当です。

▼今日はまたまた久々「にゃん丸」ネタです!(^^)! にゃん丸(本当の名前はチビ)が、寝静まった登別温泉街を見守り中! 「ん・・・?あのお客さん、一人で歩って大丈夫かにゃ?」 温泉に入って気持ちよくお酒を飲んだら、早くに寝ちゃって半端な時間に目が覚めたそうですよ。大丈夫です、にゃん丸さん^^
久々登場!にゃん丸です(#^.^#)  ブログ担当のきまま日記_e0037129_2441351.jpg
▼「そうだったのか。安心した!!」と・・・会話をしたつもりです(笑) 相変わらずにかわいいスミチくんちのにゃん丸。いせくらさんの前で遭遇できる率が高いです♪ ご来泉の際には、にゃん丸に会えるといいですね♪ (連れてかないでね~!)
久々登場!にゃん丸です(#^.^#)  ブログ担当のきまま日記_e0037129_2462979.jpg

072.gif にゃん丸出演の WEBムービー! goomo 「我輩ハ旅スル猫デアル」
 ~鬼が棲む地獄、登別!?の巻き~(第21話)
 ←まだ見ていない方は是非クリック♪


にゃん丸ほどなつっこい猫は登別温泉に他にいません!!^^
▲ランキングに参加しています(^_-)☆ 1日ワンクリックご協力お願いいたします☆
by takimotokan | 2010-08-19 02:51