癒しの子猫ちゃん(#^.^#)   ブログ担当のきまま日記

こんにちは!ブログ担当です。

▼今日はにゃん丸ではない猫ちゃんの登場です♪ 当館近くの駐車場にかわいい子猫ちゃんたちがいたので激写♪ みんな大きさ的に兄弟だと思われますが、柄がバラバラで愛らしい!(^^)! 右手の猫ちゃんはロシアンブルーのよう!?(でも、ちょっとだけ目つきが鋭いです。。。)
e0037129_3164157.jpg
▼2匹だけかな?と思ったら、これまた小さいトラ猫ちゃんとお母さんらしい猫ちゃんもきて・・・虫かなにかに夢中のようす!(#^.^#)か・・・かわいい・・・
e0037129_319568.jpg
▼ブチちゃんが格闘している様子をちょっとだけ呆れ顔で見守るファミリーでした(笑) 癒されました^^
e0037129_3285652.jpg

猫飼いたい・・・
▲ランキングに参加しています(^_-)☆ 1日ワンクリックご協力お願いいたします☆
[PR]
Commented by kokoko1965 at 2010-08-26 17:04
たまには ネコになりたいですね・・・!?
p。
by takimotokan | 2010-08-26 03:22 | Comments(1)