人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

●第4回アンケート 「第一滝本館のお風呂、一番初めに入るのはどこ?」

こんばんは!ブログ担当です。

今日はまた約1ヶ月ぶりとなってしまいました「たきもとエトセトラアンケート」を実施させていただきます♪

またまた御礼が遅くなってしまいましたが、前回のブログアンケート・第3回「お風呂あがりに欲する飲物は?」にご回答いただきました皆様、ありがとうございました!(^^)! 100件ものご回答をいただき、結果やコメントを楽しく拝見させていただきました~♪

第一位だったのが「やっぱりビールでしょう!」でした!(^^)! 暑い夏の季節柄も手伝ってか、36件もの方がビールに1票を投じられました!そして第二位は「冷たいお水やお茶が◎」で27件、第三位が「シュワシュワ爽やか炭酸系!」で13件の投票がありました★ 当館には全てご用意ありデス(^_^)b コメントで「本当は飲泉するか、暖かいお茶が飲みたいですが。。。そんな温泉施設まずお目に掛かりませんね(苦笑) 」とお寄せいただきましたが、当館には24時間ご利用いただける「飲泉」もありますヨ~♪ 是非、ご利用ください☆


▼段々と寒くなってきて温泉が恋しい季節。そんな今日の第4回目のアンケートのお題は「第一滝本館のお風呂、一番初めに入るのはどこ?」です!初めてご利用いただくお客様は洗い場から一番近いところから入浴される場合が多いかと思いますが、リピーター様はここから入る!というこだわりや理由をお持ちなのでは?と!(^^)! 実はこれから初めて第一滝本館を利用するんだよ~!という方は是非参考までに結果をお楽しみに♪

参考ページを見て、是非 皆さんが一番初めに入る第一滝本館の浴槽(泉質)を教えてくださいね!皆さんのご回答、楽しみにお待ちしております♪

星に願いを。お願いがありすぎて困っちゃう!!(笑)
▲アンケートの前に・・・よろしければ、ワンクリック応援よろしくお願いいたします(#^.^#)☆


by takimotokan | 2010-09-28 01:22