テレビ東京【決定版!どうしても入りたい“日本の名湯&秘湯ベスト20” 】

こんばんは!ブログ担当です。

001.gif今日は、テレビ放送のお知らせです!(^^)! 10月6日(水)の夜20:00よりテレビ東京で放送される
【決定版!どうしても入りたい“日本の名湯&秘湯ベスト20” 】で第一滝本館が紹介される予定です!
今回の撮影の様子はブロ担も全然見れていないので、どんな放送になるのか楽しみ♪ 

新人客室係さんとベテランさんのおもてなしの裏側?!是非、皆様お見逃しなく(^_^)/


072.gifテレビ東京 10月6日(水) 20:00~22:48放送
■決定版!どうしても入りたい“日本の名湯&秘湯ベスト20”


テレビ東京が贈る極上の"温泉エンターテイメント"

日本人が愛してやまない全国に湧く"温泉"の数々!
誰もが知っている名湯と、知る人ぞ知る隠れた秘湯・・・

絶景の露天風呂からお湯自慢の温泉宿、美味しい名物料理、
さらにそこで働く裏方さん達の日常にも密着し、知られざる苦労も紹介します!

・本当に入ってみたくなる憧れのお風呂をたっぷり
・温泉の歴史や名産品、最新のスポット
・泊まってみたい宿&旬の料理
・温泉に関わる人々(裏方さん)の日常
・地元の人が薦める穴場スポット… ほか



録画失敗しないようにしなきゃ~!!
▲ランキングに参加しています(^_-)☆ 1日ワンクリックご協力お願いいたします☆
[PR]
Commented by kokoko1965 at 2010-10-06 18:34
おーーー これは見なきゃ!
p。
Commented by ひろ at 2010-10-06 21:02 x
Tv観ました~いい感じですね!

数十年前、室蘭 元輪西の祖父母と行った気がします!
母もよく行ったみたいです また行けたらいいなぁ って思いました。

カラダに気をつけて頑張ってくださいね!

東京都町田市から でした
Commented by いっち at 2010-10-06 21:12 x
ブログ担当者さま、ご無沙汰しております。テレビ、拝見しました(笑顔)
新人さん、客室への配ぜんは結構そつなくこなしていて、ナイスと思いました。テレビ的にはもっと失敗してもらった方が盛り上がったのですが(笑顔)
新人さんを見守るベテランさん、凛としていてカッコ良いと感じました。ではでは、また泊めてください~ 楽しいブログ、今後も楽しみです。
Commented by 蝦夷富士 at 2010-10-06 21:12 x
TVみましたよ~♪
滝本さんファンの私なら、きっと滝本さんで良い仕事ができる!と周りに豪語しておりましたが、なかなか厳しいようで…番組をみただけで心が折れました…笑

室蘭秘話をお聞きしたので観光のしかたも変わりますね(^-^)v情報をお聞きする前までは、見たいものを見る事ができたのでしばらく行かないだろうなと思っていましたが、プラネタリウム・水族館に惹かれたので絶対に行きますよ!笑。
まだイタンギにも行きたいですね(^-^)(^-^)(^-^)!
Commented by あさ at 2010-10-06 21:33 x
テレビ見ましたよ~

新人さん…こちらがドキドキして見ていましたが
さすが滝本の新人さんですね♪
Commented by takimotokan at 2010-10-08 00:08
*kokoko1965様、コメントありがとうございます!

番組、ご覧いただけましたでしょうか?(#^.^#)
なんだか、やっぱり温泉に行きたくなっちゃいました♪
いつも応援ポチありがとうございます!
Commented by takimotokan at 2010-10-08 00:11
*ひろ様、コメントありがとうございます!

そして、番組をご覧いただきましてありがとうございます!(^^)!
祖父母様は本輪西にお住まいなのですね^^
ブロ担の実家はすぐ隣の港北町なので、なんだか親近感が^^

東京町田にお住まいとのこと!北海道とはちょっと距離があり
ますが、ご来道の際には是非 当館にまたお立ち寄りいただけ
ましたら幸いです♪

これからも一同、頑張ってまいりますのでたきもとブログ共々、
応援宜しくお願いいたします(^_^)/
Commented by takimotokan at 2010-10-08 00:22
*いっち様、コメントありがとうございます!

そしてそして、番組ご覧いただきましてありがとうございます!(^^)!
ブロ担もやっと録画していたものを見ました(^^ゞ
確かに・・・番組的にはちょっと失敗などがあった方が面白
かったかも!?なんて言ったら怒られちゃうかしら^^;
ベテラン客室係さん、カッコ良かったですねー!普段は皆を
まとめるリーダーとしても活躍されているんですよ。
ほんと、さすがでございます!(^^)!

いっちさんのブログも拝見させていただいております♪
(コメントできておらず、申し訳ありません;;)
最近では、海の別邸ふる川さんも興味深く拝見しました!
すごく素敵ですね~。テレビがないというのもホォと思いました!
(実はこちらに滝本OBが二人おります^^)
私もパートナーと一緒に行ってみたいな~といったところ。
いつになるやら?!ですが(笑)

また是非、機会がございましたら当館にも足をお運びください^^
またいつかお会いできる日を楽しみにお待ちしております^^
Commented by takimotokan at 2010-10-08 00:38
*蝦夷富士様、コメントありがとうございます!

いやはや、愛する気持ちが大切かと思います!(^^)!
案外(?!)各職場、求人中かと思いますのでいかがでしょう?
寮も、温泉社員浴場も完備しております!なんて(笑)
各職場、お仕事はやっぱり大変ですが、客室係さんは特に
お客様と接する時間も長く、気配りや体力的にもたしかに
一番大変な職場かもしれません。でも、やりがいもまたある
職場に違いありません^^

室蘭、けっこうローカルな見所が満載なんですよ!
ちなみに・・・もし、歴史が好きだったりされましたら、
室蘭市民俗資料館も覗いてみていただきたいところ!
国指定の史跡「東蝦夷地南部藩モロラン陣屋跡」もすぐ側にあり、
小学校の研修授業か何かで行った時に、幼心になんだか衝撃を
受けた記憶があります。

そういえば、それ以来全然足を運べておりません・・・
ブロ担も機会を作ってまたいつか足を運んでみなくては!

また「イタンキ」にも是非足を運んでみてくださいね♪
それこそ、科学館から少し進んだ先にある「電信浜」もまた
密かにちょっとお立ち寄りしてみていただきたい場所かもデス!^^
Commented by takimotokan at 2010-10-08 00:41
*あさ様、コメントありがとうございます!

そして、番組をご覧いただきましてありがとうございます^^
ブロ担当もやっとこ見ました~(#^.^#)
第7位というところが、正直、もうちょっと上であってほしかったな~
とも思ったり(笑) 
新人さん、入社して6ヶ月近くが経っていますが、みんな
それぞれに頑張っているようです!(^^)!これからも頑張って
ほしいな~と思います^^
ブロ担も、入社して十うん年(笑) でも、初心を忘れることなく
負けずに頑張らなくてはと思います!o(^^)o
by takimotokan | 2010-10-05 23:21 | ●たきもとあれこれNEWS | Comments(10)