最新!紅葉情報♪ (#^.^#) ♪ @登別温泉

こんばんは!ブログ担当です。

週末、皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?ブロ担は久々2連休をいただき、札幌に行ってきましたよ!(^^)! 充実した2日間を過ごせ、リフレッシュしてきました★ちょっと写真も何枚か撮ってきましたので、機会がありましたらレポートさせていただきますね^^

段々また寒くなってきたな~と思ったら、登別温泉の週間天気予報にもなんと!「一時雪か雨」ということで「雪マーク」が出現!(゜o゜) セールスの熊沢さんも空知方面のお客様に「そろそろ冬タイヤにした方がいいんじゃないの~」的なお声をいただいたそう。う~ん、なんとも冬っぽい会話!もうすぐ「タイヤ交換した?」なんて会話も頻繁に聞こえてきそうですね。


▼そんな今日この頃ですが、登別温泉はや~っと紅葉のピーク期に突入してきたようです!!(>_<) こちらは早朝の登別温泉街と紅葉の様子。地獄谷方面めがけて、早朝散策を楽しまれている方が結構いらっしゃいましたよ^^ 朝陽を受けた紅葉がとってもキレイでした♪
e0037129_22373754.jpg
▼第一滝本館をバックにした紅葉の様子。22日の写真に比べ、登別温泉原生林の山々がこんなに鮮やかになりました(^^♪
e0037129_22394564.jpg
▼このまま終わってしまったらどうしよう(>_<)と思っていましたが、ちょっとホッとした気分^^ 是非、皆様お誘い合わせの上秋の登別温泉へお出かけください(^_^)/
e0037129_22505816.jpg


029.gif10月限定!「ハッピーハロウィンプラン」ももう間も無く終了!今がチャンスです♪ 詳しくはこちら



皆様のお越しを、お待ちしております☆
▲ランキングに参加しています(^_-)☆ 1日ワンクリックご協力お願いいたします☆
[PR]
Commented by kokoko1965 at 2010-10-26 14:50
サービス業の方にとって連休は貴重ですよね!
さぞリフレッシュ出来たことと・・・ 思います。
またリセットして頑張ってください!
p。
Commented by うーと at 2010-10-26 21:35 x
いよいよ紅葉本番で木々が色付いてきれいですね~(^-^)
紅葉を見ながら温泉に入ってうまいもの食ったら最高でしょうね♪

>皆様お誘いあわせの上登別温泉へ・・・
って行きたいけど無理です(涙)
ドラえもんの「どこでもドア」ないかなぁ(発送が幼稚・・・笑?!)

そういえば、地獄まつりの日に日帰り入浴用駐車場の木が1本だけ赤く(茶色く?)色付いてたけど、ブロ担さんは気づきましたか?!
もう紅葉?!と思いつつ、写真を撮りました。
Commented by takimotokan at 2010-10-27 22:13
*kokoko1965様、コメントありがとうございます!

連休、本当に嬉しいものです(#^.^#)ポ
おかげさまで、リフレッシュしてくることができました!
あとはこの123日間に渡るイベントが終了したら・・・・
自分へのご褒美!?にどこか旅にでたーい!!と企んで
いたりするのですが、なかなか一緒に連休を取れるような
人がおりません(涙) ひとり旅か!?(^_^;)

いつも応援ポチありがとうございます!
Commented by takimotokan at 2010-10-28 01:27
*うーと様、コメントありがとうございます!

ブログ記事にもしましたが、数日前はこの10月にビックリの
雪が降りまして(>_<) 本当にビックリしましたよ~!
まさかこんなに早く降るとは思ってもみませんでした(^_^;)
記事にもした通り「タイヤ換えた!?」の会話がいきかっています(笑)

>ドラえもんの「どこでもドア」ないかなぁ(発想が幼稚・・・笑?!)

いえいえ、まったく幼稚な発想ではないかと。
私も欲しいです!!(笑) 今、どこに一番行きたいかな~
なんて考えてしまいますね。タイムマシンも欲しいです!
というか、スペアポケットが一番欲しいです!!って欲張り(笑)

>そういえば、地獄まつりの日に日帰り入浴用駐車場の木が
>1本だけ赤く(茶色く?)色付いてたけどブロ担さんは気づき
>ましたか?!

うーとさん、さすが!見るところが違いますね^^
実はあちら、野村紅葉という木なんですよ。新芽から落葉まで赤葉が特徴らしいです^^ 赤色も微妙な変化あるらしいので、夏と
比べるとまたちょっと色が変わっているかと^^
近くを通りましたら、写真撮ってきますね^^
by takimotokan | 2010-10-25 22:51 | ●春夏秋冬♪登別 | Comments(4)