人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

Shall we ダンス? お待たせしました!「愛湯ダンス会」レポ♪

こんばんは!ブログ担当です。

今日は全国的に寒い1日となったようですねー!(とは言え、沖縄は20度くらいあったようですが。)できるものなら、南国に飛んで行きた~い!!・・・くらいの寒さでしたね。

▼でも、そんな寒さに負けない熱い熱い第一滝本館の「愛湯ダンス会」が今年も開催されました!今回が35回目!いつもはレストラン会場の「原始林」も年に2回の6日間に限ってはダンス会場へと早や変わり♪
Shall we ダンス? お待たせしました!「愛湯ダンス会」レポ♪_e0037129_23533652.jpg
▼天井にはミラーボールなんかも輝いていたりします(^_-)-☆
Shall we ダンス? お待たせしました!「愛湯ダンス会」レポ♪_e0037129_2355935.jpg
▼会場に入ると、たきもとブログにも何度もご登場いただいてくださっているリピーターの山本さんとバッタリ!「撮って、撮って~♪」とにこやかにピースでポーズを決めてくださいました^^ いつお会いしても、本当にとってもパワフルで元気いっぱいな山本さん^^ ご友人様と一緒に^^
Shall we ダンス? お待たせしました!「愛湯ダンス会」レポ♪_e0037129_2356559.jpg
▼今回も本当に沢山のお客様がダンス!ダンス!そしてまたダンス!と、時間の許す限りダンスタイムを存分に楽しんでくださったようです!(^^)! 爽快に汗をかいた後の温泉もまたたまらないでしょうね~^^
Shall we ダンス? お待たせしました!「愛湯ダンス会」レポ♪_e0037129_23581120.jpg
▼ダンス会が終わった後は、集まった有志によって通称「ドンデン」という作業が待っています。今度はダンス会場から朝食レストラン会場へと早や変わり!(こちらは一昨年の様子です♪) 
Shall we ダンス? お待たせしました!「愛湯ダンス会」レポ♪_e0037129_02569.jpg
▼あいにくブロ担は業務が立て込んでおり初日しかドンデン手伝いに行けなかったのですが、2日目のドンデン作業を終えたレストランスタッフのみんなが職場を後にして事務所に立ち寄った際、スクープ激写!(^^)? 演芸大会レポートでもお客様に大人気だった川浪くんです!何故にヘルメットをかぶっている・・・!? ほんっとに、おちゃめですね~(笑)
Shall we ダンス? お待たせしました!「愛湯ダンス会」レポ♪_e0037129_0103473.jpg
072.gif次回の春のダンスフェスティバルの予定はまだ未定ですが、またの機会にも是非、全国各地からたくさんのダンスを愛する皆さんに第一滝本館へ集結していただけますようにヽ(^o^)丿


ダンスはみんなの心をひとつにする何かがあるのよね♪
▲ランキングに参加しています(^_-)☆ 1日ワンクリックご協力お願いいたします☆
by takimotokan | 2010-11-16 00:17 | ●たきもとあれこれNEWS