人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

11/14の第一滝本館・全景です!

こんばんは!ブログ担当です。

今日もまた寒い1日となりましたね~!まだ登別温泉は雪が積もっていないからマシな方かな?

▼こちらは、11/14の登別温泉・第一滝本館の様子です。すっかり周辺の木々の葉も落ちてしまいました。当館の木々たちには雪囲いが施され、冬支度も万全になったようです。
11/14の第一滝本館・全景です!_e0037129_2211499.jpg

なぜかこの季節になると、(毎日ではないのですが)夕方頃、カラスの群れが温泉の山の上を飛んでいることが多い気がします。春~夏が繁殖期で、巣立ち後は2~3ヶ月程度家族で群れを組んで生活するらしいので、あの群れは全部家族なのかも(^_^;) もしご来泉の際にカラスの群れに遭遇したら・・・上空から落ちてくるかもしれない白い物体にご注意ください<(_ _)>


群れで飛んでいるのを見ると、ちょっと不気味なんですよね;
▲ランキングに参加しています(^_-)☆ 1日ワンクリックご協力お願いいたします☆
by takimotokan | 2010-11-16 22:11 | ●春夏秋冬♪登別