人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

車の上にニャンコ。

おはようございます!ブログ担当です。

▼今日は久々動物ネタ!先日、出勤途中に車の上でくつろぐ猫ちゃんに遭遇したので思わずパシャリ!
目つき的には「何見てんのよーーう。」そんな風に聞こえてくる感じ(笑) 猫はいいな~!猫になりたい!・・・そう思ったこと、ありませんか?(笑) ブロ担にとっては、たまの猫ちゃんとの遭遇は癒しのひと時♪
温泉の癒し度に負けず劣らずかも! ハンサム猫にゃん・オルと、かわいい愛娘のゆうなちゃんとあさママsanのブログ「ねことくらす in 札幌」も癒されますよ~(#^.^#)
車の上にニャンコ。_e0037129_3574396.jpg
気づけばもう11月最後の週末!皆さん、どのような週末をお過ごしになられるのでしょうか?
皆さん、どうぞ良い週末を!(#^.^#)


ワニぷらさんが食べたのはとろとろチャーシュー・・・アレレレン私たちは違いました(^_^;)笑 リベンジだ~!
▲ランキングに参加しています(^_-)☆ 1日ワンクリックご協力お願いいたします☆

Twitter
第一滝本館ツイッター http://twitter.com/DaiichiTakimoto
by takimotokan | 2010-11-27 06:02