人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

11/28(日)は「アリオ札幌」へ!STVラジオ ぞっこん!ほっかいどう

おはようございます!ブログ担当です。

072.gif今日はまたまたちょっとお知らせ!直前のお知らせとなってしまって申し訳ありませんが、本日11/28(日曜日)は「アリオ札幌」が熱い♪

STVラジオのパーソナリティ総勢32名がスタジオを飛び出して、「アリオ札幌」に大集結します!!

その名も、「ぞっこん!ほっかいどう ~ラジオを聴こう!旅に出よう!~ パーソナリティ大集合



005.gif楽しい!得する! その①

道央地域の温泉宿泊券や特産品などが当たる「スタンプラリー」が開催されます!

洞爺湖温泉観光協会・そうべつ観光協会・三笠市・芦別観光協会・ニセコ温泉郷・石狩市・登別観光協会の
7つの地域の温泉ペア宿泊券や特産品などが当たるスタンプラリー。

5つのスタンプブースには、STVラジオのパーソナリティが待っています。5つ全てのブースを回ってスタンプを集めると、抽選会に参加可能!参加すれば必ず何かもらえます♪



005.gif楽しい!得する! その②

観光地グッズなどが当たる、番組ステージイベント!午前11時から、アリオ札幌1Fハーベストコートで各パーソナリティが観光地にまつわるクイズを出題したり、ゲームをしたり、各観光地からの「お楽しみ福袋」をプレゼント!



005.gif楽しい!得する! その③

ぞっこん!ほっかいどう公開生放送&ライブ!歌のお客様に「清水節子さん」を迎えて楽しいライブをお送りします。28日(日)は、ご家族揃って、「アリオ札幌」に遊びにきてね!!



【会場】
 ■メインステージ … 1Fハーベストコート
 ■スタンプラリー抽選会場 … 3Fユニクロそば渡り廊下


【イベント時間】
 10:00~16:00


【ステージ時間】(予定)
 11:00~ 石狩市ステージ(ときめきワイド&アタックヤング・札ギャグ)
 11:30~ 登別観光協会ステージ(なまらん&アタックヤング・藤井孝太郎、SACON)
 12:00~ 三笠市&芦別観光協会ステージ(スーパースクランブル&オハヨー土曜日&アタックヤング・大西暁子&青山千景)
 14:30~ ニセコ温泉郷&スキー天国ステージ(十人十色&シルクな夜&ブギウギ専務)
 15:00~ 洞爺湖観光協会&そうべつ観光協会ステージ(オハヨー&リクプラ&晤郎ショー)


【生放送】(予定)
 10:15頃  河村通夫の桃栗サンデー内・レポート
 13:00~13:25  公開生放送
 14:00~14:25  公開生放送


【ゲスト】
 清水節子


【ステージ司会】
 八木菜摘、神谷誠、小出朗


【パーソナリティ】(予定)
 ・オハヨー!ほっかいどう  巻山晃・喜瀬ひろし・渋谷もなみ
 ・9時ですリクエストプラザ  室田智美
 ・工藤じゅんきの十人十色  工藤じゅんき・鈴木亜紀・中村笑野
 ・みのや雅彦のときめきワイド  みのや雅彦・高山幸代・神谷誠・中嶋シゲキ
 ・牧やすまさのスーパースクランブル  牧やすまさ・奈良愛美
 ・なまらん  吉川典雄・八木菜摘・小出朗
 ・オハヨー土曜日  千秋幸雄・奈良愛美
 ・日高晤郎ショー  とついようこ・塩野わかこ
 ・アタックヤング  藤井孝太郎・大西暁子&青山千景・SACON・札幌スーパーギャグメッセンジャーズ
 ・シルクな夜  福永俊介・西森ちほ
 ・ブギウギ専務  上杉周大
 ・ランラン号  道下里美・山崎真以・佐々木英恵・山本浩子


 ※都合により出演者・出演時間・出演場所などが変更となる場合があります。ご了承ください。


016.gif登別温泉のステージでは、たきもとブログ「働く男。戦う男。」の記事で登場したブロ担の上司・野村マネージャーが登場予定との噂!そして、「熊舞メンバーの素顔公開!?(゜o゜)」の回で登場した白目名人の狩人さんの素顔も見れるかもしれません♪ (いや、もしかしてお面かぶっていたりして・・・) ブロ担は個人的にはブギウギ専務と福永俊介さんのおもしろさを生で見てみたいな~!(^^)!


楽しみ満載のアリオ札幌へ!是非、皆さんお誘い合わせの上お出かけください♪




北海道ローカルな話ですみません(^^ゞ 
▲ランキングに参加しています(^_-)☆ 1日ワンクリックご協力お願いいたします☆

Twitter
第一滝本館ツイッター http://twitter.com/DaiichiTakimoto
by takimotokan | 2010-11-28 02:45 | ●たきもとあれこれNEWS