人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

第一滝本館のバイキング、お膳が一新しましたよ(#^.^#)

こんばんは!ブログ担当です。

ちょっとお知らせが遅れてしまいましたが、この度12月1日より、第一滝本館のバイキングお膳が冬メニューへと一新いたしました♪ なんだか今年は秋が来たの?終わったの?!とハッキリしなかったこともあり、冬に突入した今になって、食欲が増進しているのはブロ担だけ!?(笑) どれもとっても美味しそうなのです♪

▼まずは、バイキングをご紹介しましょう!(^^)! 心も体もぽっかぽか。「鬼喜菜々 あったか亭」のバイキングも冬限定メニューや新登場のメニューがズラリ!!

手軽なご料金で和洋中のバラエティ豊かなメニューをお楽しみいただける第一滝本館のバイキング。

道産や旬の食材を使った約70品の料理をご用意しております。日替わりでご用意するお鍋や焼きたてのステーキ、洋食シェフ自慢のキッシュやブイヤベースなど、心も体もあったまるバリエーションに富んだ料理が勢揃い!
第一滝本館のバイキング、お膳が一新しましたよ(#^.^#)_e0037129_0593817.jpg
▼こちらは赤鬼オススメのブイヤベース♪魚貝の旨味がぎっしりと凝縮されています☆ミ
第一滝本館のバイキング、お膳が一新しましたよ(#^.^#)_e0037129_121646.jpg
▼アツアツ、プリップリ、もっちもち♪の「小龍包」も新登場!
第一滝本館のバイキング、お膳が一新しましたよ(#^.^#)_e0037129_141690.jpg
▼冬に嬉しいあったかお鍋は日替わりでその美味しさをご提供!
第一滝本館のバイキング、お膳が一新しましたよ(#^.^#)_e0037129_153066.jpg
▼手作りの味わいが楽しめる心ホッコリなお惣菜コーナーも充実。
第一滝本館のバイキング、お膳が一新しましたよ(#^.^#)_e0037129_131626.jpg
▼洋食シェフ自慢の「キッシュ」も美味しそうです(*^_^*)その場で焼いてご提供^^
第一滝本館のバイキング、お膳が一新しましたよ(#^.^#)_e0037129_17153.jpg
▼焼きたてといえばやっぱりこちら!アンケートやクチコミでも人気のアツアツ・ステーキもございます♪
第一滝本館のバイキング、お膳が一新しましたよ(#^.^#)_e0037129_1113589.jpg
▼もちろん、海の幸もご用意していますよ~!(^^)!
第一滝本館のバイキング、お膳が一新しましたよ(#^.^#)_e0037129_161483.jpg
▼別腹のデザートコーナーもまたまた充実!!なんと、チョコレートファウンテンが登場いたしました♪ ワッフルやマシュマロ、果物をチョコレートにくぐらせて召し上がれ♪(#^.^#)
第一滝本館のバイキング、お膳が一新しましたよ(#^.^#)_e0037129_184294.jpg
▼甘いデザートを堪能した後は、さっぱりとジェラートも♪ レストランのホープ、イケメン・川浪くんもオススメの美味しさです♪ 川浪くん、いつ見てもイイ笑顔です!
第一滝本館のバイキング、お膳が一新しましたよ(#^.^#)_e0037129_195780.jpg
う~ん、写真で撮りきるには難しいほどの和洋中多彩な品揃え!目で楽しむだけではお腹が鳴るばかり・・・ブロ担も食べた~い!(笑) 是非この冬の味わいを楽しみに、皆さんどうぞお誘いあわせの上、第一滝本館をご利用ください♪  皆様のお越しを、お待ちしております(^_^)/

011.gif一人旅もOK! バイキングプランの詳細はこちら♪ 平日<東館泊>おひとり様 9,150円♪

001.gifお部屋食・お食事処プランで楽しめるお膳写真・お献立はこちらをチェック

016.gifカップルで、ご家族で、お仲間同士で過ごす12月の宿泊は特典豊富でお得な「HAPPY X'masプランがおすすめです♪


お腹が減ったよ~!!(笑)
▲ランキングに参加しています(^_-)☆ 1日ワンクリックご協力お願いいたします☆

Twitter
第一滝本館ツイッター http://twitter.com/DaiichiTakimoto
by takimotokan | 2010-12-04 01:17 | ●たきもとあれこれNEWS