人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

♪♪23日・24日はX'mas ミニコンサート実施です♪♪ @第一滝本館

こんにちは!ブログ担当です。

024.gif060.gifやってきました12月23日!第一滝本館では本日、そして明日24日(金)の2日間、「クリスマスミニコンサート」を実施させていただきます~(#^.^#)♪


▼場所は、クリスマスディスプレーが設置されたフロントロビー!クリスマスムードたっぷりのロビーで、モデラート弦楽合奏団の皆さんによる弦楽四重奏の素敵な音色をお楽しみいただけます★野村先生ひきいるモデラートの皆さんによる弦楽四重奏でのクリスマスミュージックを、是非皆様にごゆっくりと楽しんでいただけたら嬉しいな~と思います(#^.^#) ご宿泊でのんびりお楽しみいただけたらとは思いますが、日帰りでも是非!

お時間は、20時30分の大金棒のカラクリ演奏の音が終了してから、20時35分頃からのスタートを予定しております!是非この機会に、温泉でゆったり、ほっこりクリスマスタイムをお楽しみください♪ 皆様のお越しを、一同心よりお待ちしております(^_^)/
♪♪23日・24日はX\'mas ミニコンサート実施です♪♪ @第一滝本館_e0037129_23215843.jpg

072.gif072.gif072.gifまもなく終了!「ハッピークリスマスプラン」♪072.gif072.gif072.gif


ブロ担にサンタさんはこなそうです(笑)
▲ランキングに参加しています(^_-)☆ 1日ワンクリックご協力お願いいたします☆

Twitter
第一滝本館ツイッター http://twitter.com/DaiichiTakimoto
by takimotokan | 2010-12-23 02:02 | ●たきもとあれこれNEWS