美味しそう♪ 滝本イン 【1月のおすすめランチ】

おはようございます!ブログ担当です。

三が日も終わり、お正月ムードもひと段落というところ。皆さん、今年のお正月はどのようにお過ごしになられましたでしょうか?(#^.^#) ブロ担といえば、気づけばしばらく温泉から出れていない気がします・・・(笑) ということで、ブログも外に飛び出したネタがしばらくない状態になってしまっておりますが(^^ゞ 今日はグルメ情報をお届けいたします~^^


▼久々の紹介かも!滝本インの月替わり・おすすめランチのご紹介です!今月はこちら♪
e0037129_365545.jpg
ツイッターでは「今月のランチは「豚バラ肉のやわらか煮」だそう。名前だけだと、なんだかピンとこないですね・・・(笑) マンスリースペシャルメニューは「若鶏の竜田揚げと春菊のトマトソース生パスタ」だそう!名前的には後者の勝ち♪ 」なんてつぶやいてしまいましたが、写真を見ると・・・どちらも美味しそうです!(^^)!

001.gif日帰り入浴でプラス500円の「食事券」をお買い求めいただけましたら、1,000円相当のお食事券が付いてきますので、こちらのランチももちろん食べられます(^_^)/ 登別温泉へお越しの際は、是非 滝本イン「レストラン・ポプラ」をよろしくお願いします♪

■滝本イン レストラン「ポプラ」
営業時間/午前11時30分~午後2時


今月こそは食べに行けますように~!(^^)!
▲ランキングに参加しています(^_-)☆ 1日ワンクリックご協力お願いいたします☆

Twitter
第一滝本館ツイッター http://twitter.com/DaiichiTakimoto
[PR]
Commented by kokoko1965 at 2011-01-05 13:56
御節に飽きたら・・・ パスタもいいですね!
p。
Commented by まかない@ at 2011-01-05 21:51 x
新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
 ペコッ<(_ _)>
第一滝本館のお正月は賑やかだったんでしょうね~
名湯につかってのんびりとお正月。。。
極楽ですねぇ♪ 
お正月に時代村に行ってみましたが、まるで外国でした
台湾、韓国、インドネシア・・日本人はごくわずか!(笑)
登別温泉も国際色豊かになりましたね~
今年も登別温泉と第一滝本の旬な話題を楽しみにしてます☆彡
Commented by takimotokan at 2011-01-08 01:56
*まかない@様、コメントありがとうございます!

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします(#^.^#)
とうとうお正月も終わってしまいましたね~!
今日は七草粥を食された方も多かったのかしら。

なにわともあれ(!?)今年も第一滝本館を、そしてたきもとブログを
よろしくお願いいたします♪

それにしても、マルトマさんの新春企画も新年早々にとっても
魅力たっぷりですね(>_<) この間も仲良しさんと「マルトマさんに
い・き・た~い!!」と話しておりました!
そのためには、平日休み@早めの行動が必須です(^^ゞ(笑)

お正月には時代村に行かれたとのこと^^国際色豊かでしたか~!
あの迷路、やりました?
(あれは好きなくせに、ちょっと具合悪くなっちゃうブロ担です(^^ゞ )
Commented by takimotokan at 2011-01-08 01:58
*kokoko1965様、コメントありがとうございます!

今年はおせちとは縁のなかったブロ担です~(>_<)
この間、仲良しさんとおせちについて談話していたのですが、
御節のお豆はありか?どうか?みたいな(笑)
しょうもない話で盛り上がります(笑)

御節にあきたら、滝本インのランチを♪
でも、ブロ担の今の気分的にはマルトマ食堂さんのホッキカレーが
食べたいです(#^.^#) <滝本イン支配人、ごめんね!w

いつも応援ポチ、ありがとうございます!
by takimotokan | 2011-01-05 03:13 | Comments(4)