登別温泉の老舗宿・第一滝本館からお届けする公式ブログです。第一滝本館のことはもちろん、のぼりべつ温泉の旬な情報を、たきもとスタッフが楽しくお伝えいたします♪

by takimotokan

お客様メモリーアルバム ♪ゲンさんファミリー♪

こんにちは!ブログ担当です。

ちょっと(かなり?!)お久しぶりな更新となってしまいました!<(_ _)> ランクもがた落ち(/_;)頑張って挽回していかねばなりませんね!


▼本日は、これまたかなり久々♪ 「お客様メモリーアルバム」をお届けさせていただきたいと思います!本日ご登場いただくのはゲンさんファミリー!(^^)! (・・・と言っても、本名がゲンさんではなくあだ名です。) ブロ担の大切な同級生仲間^^ 今までは、奥様と二人で毎年のようにご利用してくれていたのですが、今回は一人増え・・・♪ かわいいベイビー!篤人くんが誕生し、ファミリーで来てくれました☆(#^.^#)
e0037129_1124226.jpg
篤人くん、1歳4ヶ月だったかな?男の子らしく、元気い~っぱい!お布団の上をキャッキャキャッキャと楽しそうに走ったり、転がったり・・・もうかわいいのなんのって(>_<)ゲンさんがサッカー大好きさんなので、篤人くんも将来はサッカー選手かな?なんて(#^.^#) かわいい奥様も、学校は違いますが同級生♪ 肌もツヤッツヤで幸せに満ち溢れている様子^^ 聞けばなんと!!6月には第二子が誕生するんだそう^^本当におめでとうございます♪ お体に気をつけて、また落ち着いたら滝本に帰ってきてくださいね~(^_^)/


▼一方・・・(?!)こちら、ついでと言っては弟夫妻に怒られそうですが(笑) 久々登場、ブロ担のかわいい・かわいい姪っ子ちゃん!篤人くんと同級生ということで登場させていただいちゃいました~(#^.^#) 前回、ブログで紹介した時はまだ「赤ちゃん」って感じでしたのに、もうこんなにも大きくなりました!(なってました!?)あんまり実家に帰れていないこともあり、ブロ担に会っても最初は人見知りして避けていきます・・・(笑) 
e0037129_123942.jpg
それにしても、子供の成長って本当に驚きますね。リピーターのお客様のお子さんも、この間まで「僕ちゃん」位の歳だったのが、頂いた年賀状の写真を見ると気づけば青年になっていたり!ブロ担もおばちゃんになるはずです・・・(笑)おばちゃんも年齢に負けず、頑張らねば!!


058.gifゲンさん、香奈ちゃん、そして篤人くん♪ この度も第一滝本館をご利用いただき、そしてブログにも快く登場してくれてどうもありがとう!!また元気に再会できる日を楽しみにしています♪


子供はまさに天使!!
▲ランキング、挽回目指して頑張ります!(>_<) 1日ワンクリック応援、是非お願いいたします☆

Twitter  
第一滝本館ツイッター http://twitter.com/DaiichiTakimoto
[PR]
by takimotokan | 2011-01-17 12:33 | ●お客様メモリーアルバム | Comments(2)
Commented by kokoko1965 at 2011-01-17 18:06
子供はいいですね・・・ 笑顔に救われます!
p。
Commented by takimotokan at 2011-01-18 23:41
*kokoko1965様、コメントありがとうございます!

本当に(#^.^#)子供は天使でございます^^
「早く結婚して子供つくんなさ~い!」なんて言われると、
「旦那はいらないから子供だけ・・・」なんて風に、冗談で答えたり
するのですが(笑)
うちの会社の同僚や先輩、上司などのお子さんたちも本当にかわいい
んですよ~(#^.^#)できるものなら、一緒に遊んでいたいです(笑)

いつも応援ポチありがとうございます!