登別温泉の老舗宿・第一滝本館からお届けする公式ブログです。第一滝本館のことはもちろん、のぼりべつ温泉の旬な情報を、たきもとスタッフが楽しくお伝えいたします♪

by takimotokan

日高のN様、ありがとうございます(/_;) ブログ担当のきまま日記

こんにちは!ブログ担当です。

またまた昨晩も寒かったですねー!登別温泉も日中でもマイナス気温の日々が続いております(>_<) まだこの冷え込みは数日続くそう。今日現在の登別温泉の週間天気予報をチェックしてみると、最高気温が土曜日以降にやっとマイナスではなくなるとの予報。冬景色でありつつも、ほんわり太陽の暖かさを感じられるくらいがいいですよね^^

(本当は外の様子を撮ってきた写真をアップしたかったのですが、ブロ担、うっかりカメラを忘れてきてしまいました;その様子はまた追って^^)


▼今日はそんな寒い冬ながら、心がポッと温かくなったことをきままにブログ♪ 実はちょっと体調を崩して休みをいただいてしまったのですが、復活して出社したらデスクの上に日高にお住まいのリピーター様から贈り物が!!昨年11/18に「ブロ担のきまま日記」で紹介させていただいた「ブロ担のお気に入り♪ コッピー」のゴハン、コッピーフードです(#^.^#)
e0037129_3303677.jpg
フロントスタッフから「ボロ担さん、いつもブログ見ていますよ。」といただきましたとの、とっても嬉しいメッセージとともに届いておりました!(^^)! 本当に本当に嬉しいメッセージ、そして「じょじことじょーた」への贈り物。とっても嬉しく、心がポッと温まりました^^ 

冬恒例、第一滝本館のお湯治プランがスタートして、家族のようなリピーターのお客様がまた滝本に元気に帰ってきてくれて再会できたのもとっても嬉しかったり(#^.^#) 予定にない休みをとってしまって、スタッフのみんなにも迷惑をかけてしまったにもかかわらず労いの温かい言葉をもらったりと、なんだか心温まる嬉しい出来事が多い気がしています。本当に感謝です(/_;)シミジミ。


接客スタッフがお客様から直接いただく「ありがとう」の声がまた励みの一つとなるように、接客スタッフとは違って、事務所にいることがほとんどのブロ担ではありますが、それでも接客スタッフからの伝言でお客様から「ブログ見てますよ~!」との声をいただいたり、時にはアンケートでも応援のメッセージをいただいたりすることもあって(#^.^#) その度にとっても嬉しく思い、励みになっています!もちろん、毎回いただくコメントも本当にありがたく感謝しています^^


しばしブログ更新できておりませんでしたが、体調もほぼ回復!今後も地道に、きままに(?)ブログをお届けしていけたらと思いますので、これからも「たきもとブログ」、そして第一滝本館をご愛顧、どうぞよろしくお願いいたします(^_^)/



N様にこの場を借りて、心からの御礼を。本当にありがとうございました!!感謝(#^.^#)
またのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ちしております^^


P・S~ブロ担のコッピー「じょじことじょーた」はとっても元気です!(笑)


本当は猫も飼いたいブロ担です。。。(笑)
▲目指せ、ランキング挽回~(^_^)/ 1日ワンクリック応援、宜しくお願いいたします☆

Twitter
第一滝本館ツイッター http://twitter.com/DaiichiTakimoto
[PR]
by takimotokan | 2011-01-18 03:49 | Comments(6)
Commented at 2011-01-18 15:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kokoko1965 at 2011-01-18 17:36
今年の冬は 格別に寒いです。 毎日 氷点下です・・・。
p。
Commented by takimotokan at 2011-01-18 23:46
*鍵コメ様、コメントありがとうございましす!

そしてまた、嬉しい、労い・温かなメッセージに、心から感謝申し上げ
ます(/_;) 鍵コメ様のお住まいの地域は、こちらより寒さも厳しく、
雪かきなども大変かとは思いますが、どうか本当にお体御自愛いただき、
元気にお過ごしいただけたらと思います^^ (って、体壊した後のブロ担が
言っても説得力またなしですが^^;)
今回も本当に辛かったですが、今はもう元気です!グッピーに負けない
くらい!(笑) 自分の体調管理のできていなさに反省しつつ、今後はもっと
元気を持続できるよう努めなければと思っています!友達が養命酒を
飲んでいるそうで、マネしてみようかな!?なんて思ったりw

体調不良で休みを消化してしまいましたが、体調維持して休みには
たまに室蘭に帰って、元気に姪っ子ちゃんや家族に会いに行ける
ようにしたいと思います!^^
Commented by takimotokan at 2011-01-18 23:47
*kokoko1965様、コメントありがとうございます!

kokoko1965様のお住まいの地域も寒そうですね(^_^;)
道産子ながら、寒いのはとっても苦手です~;
冬がくるたび、沖縄に逃避行したいと思ってしまいます(#^.^#)
・・・って、冬じゃなくても、沖縄が恋しいのですが(笑)

いつも応援ポチありがとうございます!
Commented by の~ at 2011-01-19 08:01 x
わたくし「N」こと「の~」です!
コッピーフードをお受け取りになったとのこと、良かったです☆
(内心じょじことじょーたがもし天に召されてたら傷口に塩を…なんて不安一杯でしたのです。。)

来年も家族で第一滝本へ行く予定ですのでよろしくお願いしますね~!

寒さ厳しい季節ですがどうかご自愛くださいね☆
Commented by takimotokan at 2011-01-19 18:47
*の~様、コメントありがとうございます!

そして、いつもたきもとブログをご愛読いただき、また当館をご愛顧
いただきまして、本当にありがとうございます!
一同を代表いたしまして、心より厚く御礼申し上げます!
コメントいただき、本当に嬉しく思います(#^.^#)ありがとうございます♪

そして、じょじことじょーたへのプレゼントにも重ねて御礼申し上げます♪
じょじことじょーた、本当に相変わらずに元気にしてますよ^^
2人(2匹w)もとっても喜ぶと思います^^
本当にありがとうございます!(^^)! 
また来年もご利用いただくことをご検討いただいておりますとの
また嬉しいメッセージにも感謝し^^ その時には是非、ご挨拶が
叶ったらと思います(#^.^#) 良かったら、たきもとブログに是非
ご登場を~♪(笑)
の~様のお住まいの地域も雪深く、雪かきなども大変かと思い
ますが、お風邪を引かれたり、腰を痛めたりされませんよう、
どうぞ御自愛くださいませ(^_^)/ この度は本当にありがとう
ございました♪ 感謝!!!