登別温泉にも伊達直人が!!(>_<) <ビッグニュース!!!

こんばんは!ブログ担当です。

大寒の今日。寒いながらに、とってもHOTなビッグニュースが飛び込んできました!!!(>_<)

058.gifなんと!!!湯鬼神(登別温泉観光協会さん)宛てに「伊達直人」さんから贈り物が!!!嬉しいお手紙と共に、10万円の寄与をいただいたそう。
e0037129_18594022.jpg
湯鬼神を応援してくれる伊達直人さんのお手紙にもある通り、この業界も決して明るい情勢ではありませんが・・・確かに、湯鬼神たちはそんな不況をも吹き飛ばしてみんなを笑顔にする力があるハズ!(^^)! 私たちも負けずに頑張らねば。

湯鬼神を応援する伊達直人さんにこの場を借りて滝本からも御礼を!!!本当にありがとうございました(#^.^#)多謝。


伊達直人さんに心からの感謝を!!
▲伊達直人さんにも御礼の声が届きますように!(#^.^#) 1日ワンクリック応援、お願いいたします☆

Twitter  
第一滝本館ツイッター http://twitter.com/DaiichiTakimoto
[PR]
Commented by あさ at 2011-01-21 13:56 x
テレビを見ていて「ウチにも伊達直人さん来ないかねぇ~」
「ランドセル欲しいねぇ~(まだ早いけど)」とか 言っていたら
何と登別に!!!!

寒い冬に 心あたたまるお話ですね! 素晴らしいです~~~^^
Commented by takimotokan at 2011-01-21 20:48
*あさ様、コメントありがとうございます!

この手紙を見て、ブロ担の同期仲間もうちにも来ないかな~!と
言っておりました(笑) ブロ担にも来ないかな~!と思いつつ、
個人的に伊達直人さんが現る・・・は聞いたことがないですよね(笑)

社長ちゃんの入学の頃には、伊達直人さんならぬ おじいちゃん、
おばあちゃんが贈ってくれたりして(#^.^#)

それにしても、今回のこの寄与には、湯鬼神たちもとっても
喜んでいるかと思います。本当にありがたく嬉しいHOTさです^^
Commented by 湯鬼神を応援する伊達直人 at 2011-02-03 05:47 x
こんにちは。

確か今日と明日は厄払い湯鬼神群舞の日でしたよね。
今日や明日に限らない事ですが、湯鬼神達が活躍する事を願っています。

(出来れば私も行きたいのですが、埼玉で仕事なので…)
Commented by takimotokan at 2011-02-03 17:00
*湯鬼神を応援する伊達直人様

こんにちは!!!湯鬼神を応援する伊達直人様からコメントを
いただけるとは(>_<)感無量でございます!!ありがとうございます^^
湯鬼神への贈り物も本当にありがとうございました!

そうです、今日は湯鬼神たちが活躍する日でもあります^^
活躍の様子は泉源公園ライブカメラでもご覧いただけるかと
思いますので、宜しければ是非ご覧になってみていただけたらと
思います!
3月にも湯鬼神たちは街に出てお客様とふれあう機会を作る
予定が立っていたりします。その様子もレポートできたらと思って
おりますので、またよろしければ「たきもとブログ」を覗いてやって
ください!(^^)! 伊達直人さんには本当に心から感謝申し上げます!
by takimotokan | 2011-01-20 19:10 | ●たきもとあれこれNEWS | Comments(4)