「鼓童-KODO-」が北海道にやってくる!!

こんにちは、ブログ担当です。

今日はちょっと太鼓にまつわるお知らせです!第一滝本館にも「北海いでゆ太鼓」という誇れる太鼓チームが所属しておりますが、今日はワールドワイドに活躍されている太鼓を中心とした伝統的な音楽芸能に無限の可能性を見いだし、現代への再創造を試みる集団「鼓童-KODO-」さんのワン・アース・ツアーのお知らせをさせていただきたいと思います!

▼1981年に結成された「鼓童」さんがこの度、結成30周年を記念してアメリカ・カナダなどの23都市公演を経て、5月からは全国27箇所を巡り、北海道にもその感動を届けに来てくださることが決定したんだそう!!北海道を揺るがす熱い公演を実施されること間違いなしのプロフェッショナルなそのステージ、見逃しては後悔してしまいます!?(>_<) 是非、皆様お見逃しなく!(^_^)/
e0037129_1135254.jpg
【北海道公演情報】
・6月 8日 北斗市総合文化センター かなで~る
・6月11日 根室市総合文化会館 大ホール
・6月12日 釧路市民文化会館
・6月15日 小平町文化交流センター
・6月17日 札幌市民ホール
・6月18日 苫小牧市民会館 大ホール




■鼓童さんのホームページ、詳しいワールドツアースケジュールなどはこちら
■ツアーパンフレット裏面のプロフィールのご確認はこちらからご覧いただけます!(PDF/eplusサイト)


金澤ママさん、ご案内ありがとうございました!!
▲ワンクリック応援&ツイート、是非お願いいたします(^_^)/▼

Twitter  
第一滝本館ツイッター http://twitter.com/DaiichiTakimoto
[PR]
Commented at 2011-04-10 13:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kokoko1965 at 2011-04-10 18:03
迫力ありますね・・・!!!
LIVEを見てみたいですね。
p。
Commented by hongkongpeu at 2011-04-10 20:26
バカ仲間さん多いんですよ~
お店にも来てくださいます♪
by takimotokan | 2011-04-10 01:32 | Comments(3)