人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

オススメ絶品スイーツ!!

こんばんは♪ ブロ担です。

先日の皆様からのコメント、本当にありがとうございました!!
これからもこの「たきもとブログ」という場ではありますが、一代目ブロ担さんをはじめ皆様とのつながりがあることを心から嬉しく思います!そして感謝いたします!



登別の桜も散ってきた今日この頃、中庭は違う彩りを見せています。
オススメ絶品スイーツ!!_e0037129_2004464.jpg

▲中庭入口のすぐ左側にある『黒船ツツジ』です。
登別温泉の路の一部にはこの黒船ツツジが植えてありますよ。
オススメ絶品スイーツ!!_e0037129_2031438.jpg

▲しゃくなげの花も満開に・・・
まだ咲いていない「しゃくなげ」の木もありますが、立派に咲いています。その豪華さにため息が出てしまうほどです。

ここ何日かお天気も、雨だったり晴れだったりという登別温泉。でも気温は上がってきています!
これからの時期は、車でお出かけという方もたくさんいらっしゃると思います。
北海道の高速道路もどんどん拡がって、この広い大地を移動される時間もかなり短縮できました。

でも時間がある時は、一般道を通られると面白いものを発見できたり、美味しいものにありつけたりしますよね♪
甘い物に目がないブロ担は、白老にある「マザーズ」のスイーツが大好物☆☆
ウマすぎです!! (^ム^) いろいろな雑誌などでも載っていました!知っている方も、お口にした方もたくさんいらっしゃると思いますが、もし札幌方面に向かわれる時は、ちょっと寄り道してみてくださいね♪

『白老たまごの里マザーズ』さんはこちら


シュークリームおすすめ!
▲ワンクリック応援&ツイート、是非お願いいたします(^_^)/▼

Twitter  
第一滝本館ツイッター http://twitter.com/DaiichiTakimoto
by takimotokan | 2011-05-22 20:27