人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

明日と迫ってまいりました!「第48回登別地獄まつり」

こんばんは!ブログ担当です。

いよいよ明日開催の第48回登別地獄まつり。昨日新たな飾りが付けられ、
極楽通りはより一層華やかに(^-^)
明日と迫ってまいりました!「第48回登別地獄まつり」_e0037129_22274059.jpg

▲こちらは昨晩撮った写真。
▼そしてこちらが今朝撮った写真です。
明日と迫ってまいりました!「第48回登別地獄まつり」_e0037129_22284724.jpg

今日は、お天気が良かった登別温泉。でも空がだんだんと高くなっている気がします。
明日と迫ってまいりました!「第48回登別地獄まつり」_e0037129_22301183.jpg

地獄まつり2日間は、晴れの予報058.gif気温も日中は25・26℃とまさに
お祭り日和ですね!(*^_^*)
お祭り2日間のプログラムです↓↓
明日と迫ってまいりました!「第48回登別地獄まつり」_e0037129_22344764.jpg

お祭り期間中は、道路の規制や通行止めの区間などがありますのでどうぞお気をつけください!
明日と迫ってまいりました!「第48回登別地獄まつり」_e0037129_22371282.jpg


★今年の仮装鬼踊りコンテストは、どのような仮装が見られるのでしょうか?
 楽しみですね♪
 
現場に出向くことができないブロ担ですが、ワガママを言って地獄まつりの様子は
販売企画室マネジャーがカメラマンとなってくれます!

お祭りレポをお楽しみに!!001.gif


祭りだ~!!
▲ワンクリック応援&ツイート、是非お願いいたします(^_^)/▼

Twitter  
第一滝本館ツイッター http://twitter.com/DaiichiTakimoto
by takimotokan | 2011-08-26 22:53