人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

地獄まつりレポ♪ 第3弾

こんばんは(^-^)ブログ担当です。

お待たせいたしました!!大変遅れましたが、地獄まつりの様子をお届けいたします♪♪
今回、ブロ担はカメラマンになれなかったので、特別記者にいろいろお願いをいたしまして、
写真を頂きました!ご協力してくれた皆様には、この場をおかりして御礼を申し上げます(*^_^*)

今回の写真は、極楽通りににある滝本スタッフも常連の『炭火焼&ラーメン いせくら』さん。
(以前、街飯プランでブログでもご紹介しています!)
こちらのジン君記者からの写真です。
地獄まつりレポ♪ 第3弾_e0037129_2244040.gif

数ある写真の中から、いろいろチョイスしてみました!
滝本スタッフの鬼踊り、地獄まつりを盛り上げるため、そして安全に無事に終えられるよう、
朝から夜まで頑張ってくれた地元の方達、  ありゃ!?何やら赤鬼さんが鎮座してる御神輿!!
地獄まつりレポ♪ 第3弾_e0037129_22501910.jpg

いせくら御神輿003.gif1回100円と書いてありますが、ご紹介できない写真から見ると、とっても活躍してたみたいですよ♪♪
▼赤鬼さんが赤鬼になる前の写真
地獄まつりレポ♪ 第3弾_e0037129_22541449.jpg

▼そして赤鬼さんがはじけた様子
地獄まつりレポ♪ 第3弾_e0037129_2254579.jpg

(小さなお子様は真似しないでね)
そしてブロ担が、お昼休憩に撮ったレアな写真がコチラです。
地獄まつりレポ♪ 第3弾_e0037129_2333948.jpg

昔の地獄谷の様子です。昔は間近で見ることができたんですね(>_<)
なかなか拝見することができない写真です。

明日は、地獄まつりファイナル花火大会の様子をアップしたいと思います!




ジン君ありがとう!
▲ワンクリック応援&ツイート、是非お願いいたします(^_^)/▼

Twitter  
第一滝本館ツイッター http://twitter.com/DaiichiTakimoto
by takimotokan | 2011-09-04 23:31