いよいよ明日は「湯まつり」です!!

こんばんは(^^)/ブログ担当です!

明日は、いよいよ「湯まつり」です!!
一昨日から、泉源公園の中、周辺と除雪作業が進み、今ではご覧の通り▼▼
e0037129_2120530.jpg

この写真の撮影時の気温は-7℃でした(>_<)
2月3日4日のお天気は、荒れた天気にならないようですが、やはり気温は低いようです!
暖かい服装で湯まつりをお楽しみください!!
e0037129_21234581.jpg


この間、少し前にミルキーを手に入れ、そういえばTVで包み紙に「10ペコ」があったらいい事がある!!
なんてやっていたので、早速チェック!!(^-^*)/
*10ペコとは・・・包み紙にペコちゃんの顔が切れずに10個あると良いらしいです。
e0037129_21295772.jpg

ですが!!!10ペコ以上に12ペコミルキーを発見(o゚Д゚o)
おまけに「中吉」の文字も!!
調べてみると、中吉以外にも大吉や小吉もあるみたいですよ♪♪
あとは黄色と緑色の包み紙に、「HAPPY」と文字が書かれていたら、これもラッキーみたいです(^^)

ミルキーを手に入れたら探してみてくださいね(=^ー^)ノ彡









ミルキーはママの味~♪♪
▲ワンクリック応援&ツイート、是非お願いいたします(^_^)/▼

Twitter  
第一滝本館ツイッター http://twitter.com/DaiichiTakimoto
[PR]
Commented by kokoko1965 at 2012-02-03 18:18
湯煙が温泉情緒を感じさせますね!
p。
Commented by takimotokan at 2012-02-04 21:02
*kokoko1965様 コメントありがとうございます!

こんばんは(^^)
この時季は湯けむりが一層、濃く見えて温泉だぁ!!って感じますね(^o^)/
先ほど、湯鬼神達がロビーで踊っていましたが、小さなお子様は大泣き(>_<)
でもきっと泣き声と一緒に厄を持って行ってくれたことと思います!
Commented by うーとママ at 2012-02-05 16:41 x
無事に湯まつりが終わりましたか?
雪景色に湯煙、温泉に来たぁ~という感じですね。
ミルキーあまり食べる事がないのですが食べた時に見てみます!!
昨日、やっと平均気温位になり暖かく感じた1日になりました。
めったに外の水道が1日中凍結する事がないのですが何週間ぶりに外のホースが使えました。
インフルも猛威をふるっています皆さんお体にお気をつけて下さい。
Commented by takimotokan at 2012-02-05 19:19
*うーとママ様 コメントありがとうございます!

こんばんは(^^)
立春といえども、厳寒の中湯まつりは無事に終了いたしました!!
ミルキーは結果からいうと、高確率で入ってる可能性が大です(^^)/
でも、こういうのがあるとなんだか気持ちが楽しくていいですよね♪♪

インフルは流行ってますね~(>_<)ブロ担もまた風邪をぶり返したようで、頭がズキズキ(T_T)もしや・・・!?と思いますが、もう少し様子を見てみます。
うーと様ファミリーもお気をつけくださいね!!
by takimotokan | 2012-02-02 21:37 | Comments(4)