人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

春が近づいてくる!!

こんばんは!ブログ担当です。

久しく更新ができておらず、申し訳ございませんでしたm(_ _)m

今日から3月ですね♪
2月末、やはり来たか・・・(・へ・;;)の雪。一晩で約40㎝積り、更に雪山が大きくなりました。
でもここ2日間の日中の気温は高く、雪解けに拍車がかかりそうです!
今まで雪で見えなかった道が、見えてきていますよ\(^▽^)/

雪解けがすすむに連れ、温泉街は歩きづらくなっているのでお足下にはお気を付けくださいませ!

そして、この雪で泉源公園に作られていたスノーキャンドルは埋もれていましたが、昨夜から
「雪夜の鬼火」は再スタートしました( ^-^)ノ

先月、天気がいい日に正面玄関上の雪おろしが行われました。勿論、玄関は通行止め、お客様の安全を第一に行われました。
春が近づいてくる!!_e0037129_22584169.jpg

あれ!?何やら怪しげな光!!!(゚口゚;)
春が近づいてくる!!_e0037129_22592859.jpg

これは!まさか!ユ、ユ、UFO!!??
と勝手にブロ担は思い、予約センターのスタッフに「見て見て!UFO写ってる!」なんて言いながら
「あれ?隣にも隣にもある・・・」「スミマセン・・・ロビーの電球がガラスに反射しておりました・・・」(-o-;)
とお騒がせしたと同時に、ちょっとホッとしたブロ担でした。(>_<)





ひなあられ♪
▲ワンクリック応援&ツイート、是非お願いいたします(^_^)/▼

Twitter  
第一滝本館ツイッター http://twitter.com/DaiichiTakimoto
by takimotokan | 2012-03-01 23:10