人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登別温泉 第一滝本館 たきもとブログ

春の花が訪れました!

こんにちは(*^▽^)/ブログ担当です!

明日からゴールデンウィークの始まりですね!!
しとしと降っていた春雨も今日は上がり、今日は雲が多いですが、晴れのお天気058.gif
やっぱり青空と太陽を見ると、心も晴れやかになります♪

中庭にもたきもとの春が訪れていますよ056.gif
春の花が訪れました!_e0037129_11155019.jpg

まんさくの花が咲いていました('-'*)
その他にも小さな蕾をつけた木もありました!
春の花が訪れました!_e0037129_11184123.jpg

春の花が訪れました!_e0037129_11184920.jpg

開花には、まだまだ日にちがかかりそうですが、花の季節が楽しみです♪(^_^)

その前に、やはり春といえば桜ですね!
登別温泉の桜はようやく芽がふくらんできたなぁという感じです。たまに吹く春の風と、日差しが
お花見気分にさせてくれますが、これまた開花には日にちがかかりそう(>_<)
春の花が訪れました!_e0037129_1132221.jpg

同じピンクのお花つながりで、カーネション053.gif
来月は母の日ですね(^-^*)/



お花見した~い
▲ワンクリック応援&ツイート、是非お願いいたします(^_^)/▼

Twitter  
第一滝本館ツイッター http://twitter.com/DaiichiTakimoto
by takimotokan | 2012-04-27 11:37