登別温泉の老舗宿・第一滝本館からお届けする公式ブログです。第一滝本館のことはもちろん、のぼりべつ温泉の旬な情報を、たきもとスタッフが楽しくお伝えいたします♪

by takimotokan

夢はバイリンガル!?

こんばんは(^ー^* )ブログ担当です。

10日夜は、ちょっと寝不足&テレビをご覧になられた方達は、選手と一緒にアドレナリンが出ていたのでは
ないでしょうか?

「WBC」とても長い試合に、両国ともに素晴らしかったと思います\(^▽^)/
ブロ担も大興奮しました!!

そんな嬉しい気持ちも裏腹に、北海道の天気はまたもや大荒れ。
北の大地の春は、何時ぞや・・・?
お車を運転される方、またお出かけの方も急な天気の変化にお気をつけくださいませ!

たきもとブログを引き継いでから、あと1ヶ月ちょっとで2年が経とうとしています。
いつもブログにコメントしてくださる方々や、応援ポチや、ブログをご覧くださる方達に、感謝申し上げます!!

毎日の更新はできませんが、これからも「たきもとブログ」に末永くお付き合いいただけましたら嬉しいです♪♪
そんなこったで、ブロ担のちょっこと自己紹介(・◇・)ゞ

その1. 入社してから〇〇年
その2. 女子です(毎回のブログ記事からバレてますね・・・)
その3. О型で水瓶座です
その4. 近頃は、朝起きたら英語が話せてないかなぁ・・・というトボけたことを考えています(◎_◎;)
その5. 新しい事や物に興味深々ですが、逆に興味がない事には無関心なタイプです。

その5はО型の性格でしょうか!?
部屋の模様替えをしよう!!と思って、紙に「ここにはこれを置いて・・・あそこはこうして・・・」
なーんて書いても、その通りにいかないタイプです(-_-;)

いつかは、顔写真付きで・・・
予定は未定です(・ε・)

皆様、良い週末をお過ごしくださいませ(*^▽^)/





●●●●●●●●
▲ワンクリック応援&ツイート、是非お願いいたします(^_^)/▼

Twitter  
第一滝本館ツイッター http://twitter.com/DaiichiTakimoto
[PR]
by takimotokan | 2013-03-09 21:49 | Comments(2)
Commented by うーとママ at 2013-03-11 17:27 x
英語が話せたら・・・すごく分かります!!理数系の私、全く英語は苦手なので次男に夢をたくしてます。ただ今マイペースに勉強中。
Commented by takimotokan at 2013-03-12 09:46
*うーとママ様

おはようございます!
学生の頃にもっと英語を勉強しておけば良かった(ノд-。)と今さら・・・。体育だけは良かったブロ担です。
次男くんに、頑張ってもらい将来は家族で海外旅行!なんていいですね♪
ブロ担もちょっと頑張ってみようかな?(。>0<。)