ちょこっとイメチェン(^ー^* )

こんばんは(*^▽^)/ブログ担当です。

ちょこっとブログパーツを加えてみました♪♪
翻訳機能も加えてみました。

海外のお客様も登別温泉にお越しくださるので、もしかしたらブログを覗いてくれてるかも!?
との思いから、少しでも母国語でご覧いただけて楽しんでくだされば嬉しいな~と思ったのです。
ただ、略してしまう文字は日本語のままです(>_<)
大事なのは気持ちですよね・・・?



上記のお話から変わりますが、第一滝本館からお知らせです。

2013年4月22日(火)・23日(水)の2日間、館内定期点検の為、停電作業を実施いたします。
作業に伴い、両日の昼12:00~14:00の2時間、客室内の電気やエレベーターがご使用いただけません。

ご連泊をされるお客様には、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。


日が沈み、天気は風が強くなってきました。この低気圧は、明日まで注意が必要との事です。
道路もアイスバーンの所が多いみたいです。
車の方も歩行者の方もお怪我されないように気をつけてくださいね。




●●●●●●●●
▲ワンクリック応援&ツイート、是非お願いいたします(^_^)/▼

Twitter  
第一滝本館ツイッター http://twitter.com/DaiichiTakimoto
[PR]
Commented by うーとママ at 2013-03-11 17:34 x
昨日の暴風もお昼になるにつれ、やっとおさまりました。
和訳機能いいですね!
天気は落ち着いてきましたか?
Commented by takimotokan at 2013-03-12 10:01
*うーとママ様

おはようございます!
関東は「煙霧」という現象が!!(・へ・;;)喉や鼻は大丈夫ですか?これからもその現象が起きるというニュースを見たので心配です。お子様の通学も心配ですね(;_;)
こちらの天気は、大丈夫です。ありがとうございます!

和訳機能。「ブログ担当」と打つと直訳してくれますが、「ブロ担」と打つと「ブロ担」と出てきてしまいます。でも和訳機能で、少しでも理解していただけたら嬉しいです♪
Commented by ディズニーマニア at 2013-03-12 19:17 x
こんばんは♪
翻訳機能とは、気になりますね。日本文が英文等になるのかな?なんかすごそう。
あさっていよいよ卒業式です!ちょっと緊張ぎみです…とくに歌が……
Commented by takimotokan at 2013-03-13 14:55
*ディズニーマニア様

こんにちは♪
翻訳機能は、英語や韓国語などに変換してくれます。ブロ担は勉強不足なのできちんと通じるかは分かりませんが、感想は「すごい!( ^ ^ )」の一言です。
明日は、卒業式なんですね!おめでとうございます!!緊張しますよね(;´Д`A でもリラックスリラックス!寂しい気持ちもありながら、新しい事へのチャレンジにも多くの可能性が広がります(^-^)
明日は素晴らしい一日でありますように、登別温泉から祈っていますね♬
by takimotokan | 2013-03-10 19:04 | Comments(4)