東の横綱!!

こんばんは♪ブログ担当です。

3月もあと数日。まだまだ雪が残っている登別温泉です。
今日は、第一滝本館に嬉しいニュースが飛び込んできました!!!

な・なんと!!
BIGLOBE温泉 みんなで選ぶ第5回温泉大賞
「温泉宿番付」にて、第一滝本館が「東の横綱」という、素晴らしい賞を頂戴いたしました\(^▽^)/
e0037129_2044595.jpg

今回の温泉大賞にご投票いただいたユーザー様は50代男性の方が多く占めていたようです。

幅広い年齢のお客様に、第一滝本館をご支持いただき、この場をお借りして心より感謝を申し上げ、
これからもお客様のご期待に添えれるよう、第一滝本館のモットーでもある「おかえりなさい」の気持ちを忘れず、スタッフ一同頑張ってまいります!
これからも第一滝本館を宜しくお願いいたします(*^▽^)/






●●●●●●●●
▲ワンクリック応援&ツイート、是非お願いいたします(^_^)/▼

Twitter  
第一滝本館ツイッター http://twitter.com/DaiichiTakimoto
[PR]
Commented by touma.mama at 2013-03-25 23:17 x
「東の横綱」おめでとうございます(-_☆)東の横綱と言えば全国の温泉の中でNo.1になったと言う事ですね!凄い!素晴らしい!!私たちはそんな素晴らしい賞を貰えた第一滝本館さんに身近に泊まりに行ける何て幸せ者なんですね(^-^)vもう少しで4月…雪解けも例年よりは大分遅いですが進んできていますね(^_^)最近のうちの子は、早く温泉行きたいねと口にしながらバイキング会場の笑顔が素敵ないつも遊んでくれるお兄さんのお話をしてきます(^-^)大好きお兄さんにも早く会いたいそうです。春のバイキング☆春の湯の里☆とても楽しみにしています!ブロ坦さんに又会える事もとても楽しみにしています!!私はブロ坦さんの笑顔がとても素敵でホッってします。
Commented by ディズニーマニア at 2013-03-26 16:49 x
 東の横綱に選ばれて凄いです!おめでとうございます。やっぱり第一滝本館さんの温泉は、ほかの旅館やホテルに比べて大浴場もひろーいし、泉質も豊富で、私の中でも断然の1位です。行きたいけど忙しい!
Commented by kokoko1965 at 2013-03-26 18:41 x
これはおめでたい!
素晴らしいことですね!!


pp。
Commented by 七飯の住人 at 2013-03-27 10:28 x
 温泉大賞受賞おめでとうございます。1番好きな温泉が選ばれてとてもうれしいです。25日26日の2日間、その横綱の温泉にたっぷり浸かり、7種類の温泉を堪能し、リフレッシュできました。やはり、金蔵の湯が1番です。また、バイキングは半年前になかったものも多く、おいしかったです。つい食べ過ぎてしまいました。
 そして、ブロ担さんにお会いでき、とてもうれしかったです。次回はもっとお話したいですね。でも、キャラクターの応募用紙を部屋に忘れるドジなことをしてしまいました。
 次はいつになるか分かりませんが、楽しみにしています。
 
Commented by みーの父ちゃん at 2013-03-27 20:09 x
東の横綱おめでとうございます。初めてコメントします。25日に1泊お世話になり、やっぱり滝本が1番落ち着くと実感しました!おかえりなさいと迎えてくれるのが心地よいです。ただ1つ残念だったのは、5才の娘が鬼のキャラクターに会えるのを楽しみにしてたのにロビーに居なくフロントに聞いたら今日は、たまたま居ないんです!と言われてがっかりしてしまいました。明日は居ますか?と聞いたら明日の午後ならいると教えてもらいましたがチェックアウト後なので、またがっかり。今度は居るか居ないか確認してから行きます!会える日を楽しみにしてます。
Commented by takimotokan at 2013-03-28 09:56
*touma.mama様

おはようございます!
ありがとうございます!!「東の横綱」のいただきましたが、これに甘んじることなく、これからも精進してまいります。
東がるということは、西もあり。和倉温泉の加賀屋さんが、「西の横綱」を受賞しています。
もうすぐ、4月ですね。日に日にまたお会いできる日が近づいています♪とても嬉しいコメントもいただき光栄です☆(*^▽^)
ブロ担も、touma.mama様にお会いできるのを楽しみにしています♪♪
Commented by takimotokan at 2013-03-28 10:02
*ディズニーマニア様

おはようございます!
ありがとうございます!!断然の1位なんて・・・(T_T)嬉しい限りです。
これからも沢山のお客様にご支持いただけるよう、頑張ります!
今は、何かといろいろ忙しい時期ではあると思いますが、お時間が出来ましたら、皆様でまた第一滝本館へおかえりになってくださいね♪(*^▽^)/忙しさのあまり体調を崩されない様、お気をつけくださいませ!
Commented by takimotokan at 2013-03-28 10:09
*kokoko1965様

おはようございます!
ありがとうございます!!たくさんのお客様にご支持いただき、本当に光栄なことです。あの大浴場に入ると、皆様が惚れてしまうほど!と言いたくなるぐらい、自慢の大浴場なんです(^_^)
これから雪が解け、新緑の季節を迎える頃マイナスイオンと一緒に温泉もいいですよ♪
Commented by takimotokan at 2013-03-28 10:42
*七飯の住人様

おはようございます!
先日は、ご宿泊ありがとうございました!!七飯の住人様とお会いでき、とても嬉しかったです♪朝の貴重なお時間だったので、ゆっくりとお話はできませんでしたが、次回お越しの時はいろいろお話したいですね♪
応募用紙をお忘れとのこと。専用用紙でなくても大丈夫ですよ!切手代がご負担になりますがご記入の上、お送りくださいませ。

また、いつかお会い出来る日を楽しみにしております(*^▽^)/
Commented by takimotokan at 2013-03-28 11:13
*みーの父ちゃん様

おはようございます!
ありがとうございます!初コメ&ご宿泊ありがとうございます!!重ねて御礼申し上げます(*^▽^)/
ごゆっくりお過ごしいただけた様で嬉しいです♪

お泊りいただいた日に、キャラクターがいなく、とても楽しみにされていたお嬢様をがっかりさせてしまい申し訳ございません。

今後のスケジュールを確認しましたら、週末はロビーへ遊びに来る確率が高そうですよ!
次回、お越しの際は会う事ができるよう、ブロ担からもキャラクターにこの事を伝えておきます!!
その日が来る時まで、お預けになってしまいますが、また第一滝本館へおかえりになる日を、スタッフ一同お待ちしております(^▽^)/
Commented by うーとママ at 2013-04-01 11:18 x
ご無沙汰してます。
東の横綱おめでとうございます(^_^)/~
見ると知っているホテルの名前が上がっています。
これからも、変わらない第一滝本さんでいて下さい。
Commented by takimotokan at 2013-04-02 19:59
*うーとママ様

こんばんは♪ありがとうございます!!
これからも大切なお湯を守りつつ、たくさんのお客様に喜んでいただけるようなホテルを目指してまいりますので、宜しくお願いいたします\(^▽^)/
by takimotokan | 2013-03-25 21:10 | Comments(12)

登別温泉の老舗宿・第一滝本館からお届けする公式ブログです。第一滝本館のことはもちろん、のぼりべつ温泉の旬な情報を、たきもとスタッフが楽しくお伝えいたします♪


by takimotokan