2周年!!

こんばんは!ブログ担当です。

今日、16日でブログを担当して2年が経ちました。
日頃、ブログをご覧いただいているお客様、またコメントをくださるお客様へ、心より感謝申し上げます!!
これからもできる限り更新してまいりますので、末永いお付き合いをしていただけましたら光栄です( ^-^)

今朝は、うっすらと雪が積もっていた登別温泉ですが、明日早朝も天気予報は雪マーク!
でも、当館中庭には「まんさく」が咲いていましたよ♪
これからどんどんいろんな植物が芽吹き、また違う北海道の自然が見れますね(*^▽^*)

先程、登別観光協会さんのHPを拝見しました!
5月1日から、地獄谷夜間特別公開『鬼火の路、幻想と神秘の谷』が始まります!
11月30日までのロングランイベント!日頃見ることのできない夜の地獄谷の姿をご覧いただけます!!

そして「登別温泉に泊ってハワイに行こう!キャンペーン」の当選発表もしておりますよ♪ご応募された方は、早速チェック!!



4月も後半に入り、GW目前!!滝本では、4月27日(土)~5月6日(月)まで、ご家族皆様で楽しめる縁日コーナーも開催いたします(^-^*)/
生憎の天気でも楽しめる、プールやウォータースライダーもございます♪
滝本で素敵な思い出をおつくりしませんか?
皆様のお越しをお待ちしております(*^▽^)/





●●●●●●●●
▲ワンクリック応援&ツイート、是非お願いいたします(^_^)/▼

Twitter  
第一滝本館ツイッター http://twitter.com/DaiichiTakimoto
[PR]
Commented by touma.mama at 2013-04-16 23:18 x
ブロ坦さん☆二周年お疲れ様です!そして毎日忙しい中少しの空いた時間でブログ更新お疲れ様です…そしてコメントの返信本当にありがとうございます!ブログを引き継いで二年は早かったですか?それともマイペースでしたか?どちらにしても滝本館さんの情報をいち早く流してくれてありがとうございます。これからも頑張って下さい。今日6月の予約を電話しました…又行くのが楽しみです
Commented by 元ブロ担 at 2013-04-17 14:19 x
ブロ担さん、二周年おめでとう!!
そして、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

もう二年も経つなんて、本当に早いねー!

どんどんと写真や文章も上達していって、頑張ってくれていて、
やっぱり現ブロ担さんに引継ぎを引き受けてもらえて、本当に良かったなーと改めて思います。

いつも本当にありがとう!!
これからも影ながら応援しています*\(^o^)/*
忙しいでしょうが、いつもの笑顔で、体にも気をつけて、これからも頑張ってね*\(^o^)/*多謝。
Commented by kokoko1965 at 2013-04-17 18:58 x
すでにGW商戦は終盤戦ですね。
頑張ってください!!


pp。
Commented by takimotokan at 2013-04-18 10:07
*touma.mama様

ありがとうございます!!なかなか更新ができず、でも毎日ご覧いただきまして、本当にありがとうございます(*^▽^)/
マイペースで更新はしておりましたが、ブログを担当してから2年は早かったです。
その2年の間にコメントを残してくださいますお客様と御縁があり、お逢いできたり、お話できたりと、とても嬉しい経験をさせていただきました!
touma.mama様ともこうしてお付き合いできることは、ブロ担の支えでもあります☆
これからもできる限り、最新情報をUPしていきたいと思っておりますので、応援よろしくお願いします♪
Commented by takimotokan at 2013-04-18 10:14
*元ブロ担様

ありがとうございます!!ご無沙汰しておりました~(>▽<)b
本当に2年は早かったです。まだまだ下手くそな所はありますが、いつもコメントを残してくださるお客様との交流や、ブログを通してお逢いできたお客様との思い出など、きっかけを作ってくださった元ブロ担さんに、こちらこそありがとうございます!!これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by takimotokan at 2013-04-18 10:20
*kokoko1965様

おはようございます!
2年が経ち、昔と変わらずブログをご覧いただき、応援ポチもしていただき、本当にありがとうございます!(^-^*)/これからもよろしくお願いいたします!!
そちらは桜が開花したようですね!北海道はまだ先ですが、少しずつ新芽がふくれてきていたりしています。来週は気温も上がるようなので、いっきに成長しそうですよ!

GWも目前!ぜひ、第一滝本館の自慢のお風呂を堪能していただきたく、最近はちょいちょい宣伝をはさんでました!^^;
Commented by 蝦夷富士 at 2013-04-18 16:39 x
こんにちは!
お久しぶりです!

二周年おめでとうございます(*^^*)
ご多忙の中、ブログ更新とコメント返しお疲れ様です!!無理がない程度にこれからも頑張って下さい☆


GWは登別に宿泊しますよー(^-^)v
予算の関係で滝本さんに泊まることはできませんが…(T-T)
そのうち絶対に帰りますので!!!!!
その時はいつもの"おかえりなさい"をよろしくお願い致しますm(__)m♪
Commented by takimotokan at 2013-04-18 20:46
*蝦夷富士様

ありがとうございます!!
お久しぶりでした(^-^*)時の流れは早く、もう2年が経ちました。毎日更新したい気持ちはモリモリですが、なかなか思うようにいかず…(´ヘ`;)これからもマイペース!?で更新していきますね!(笑)

GW、登別にお越しになるんですね!ん~滝本ではなく残念(T_T)
でもまたおかえりになるのを本当に楽しみにしています♪♪GWは、同じ登別温泉の空の下、楽しい旅行になるようお祈りしています(*^▽^*)
Commented by 七飯の住人 at 2013-04-19 09:24 x
 「いごこち満点」も「ハワイに行こう」もどちらのキャンペーンも外れました。残念。

 いつも楽しくブログを拝見しています。ブログは始まった時から拝見していますが、何年になったのでしょうね。元ブロ担さんのコメントを拝見し、うれしく思いました。妻もお元気かどうか気にしていましたので喜ぶと思います。
Commented by takimotokan at 2013-04-19 21:33
*七飯の住人様

こんばんは!
いつもブログをご覧いただきありがとうございます!!(^▽^)/このブログの始まり・・・遡ると・・・
【2007年1月31日】に、第1回目の投稿がされております。という事は・・・今年で6年目になりますね♪
元ブロ担さん!!ありがとう☆そしてずっと御贔屓くださるお客様へ、ありがとうございます!!

元ブロ担さんは、ブログを毎日見てくれていると思いますので、七飯の住人様のコメント・奥様の優しさは届いているはずです!これからも「たきもとブログ」をよろしくお願いいたします♪
Commented by うーとママ at 2013-04-20 11:05 x
2周年おめでとうございます(^_^)/~
なかなか行けない我が家にとっては、このブログでいろいろな事が分かり、本当に良いブログをかいて頂き有難う御座います。
これからも、楽しみにしています。
追伸:元ブロ担さん、お元気そうで良かったです。
Commented by takimotokan at 2013-04-20 19:22
*うーとママ様

ありがとうございます!(*^▽^)/
なかなか更新ができない時もありますが、いつもブログをご覧いただいたり、コメントをくださったり、本当にありがとうございます!嬉しいお言葉もいただき感無量です!!(T_T)
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
うーと様にもよろしくお伝えくださいませ☆
Commented by の~ at 2013-04-20 19:58 x
2周年おめでと~♪
前任さんから引き継いだのがつい先日のような気がするのはわたくしだけ?(笑)
コメントせずともこれまで欠かさず読んでますよ!
これからも楽しい瀧本情報をよろしくですwww
Commented by takimotokan at 2013-04-20 21:30
*の~様

ありがとうございます!(^▽^)/
そのように思っているのは、ブロ担も同じです!(^_^;)
2年がこんなに早いなんてビックリです!

いつもブログをご覧いただき本当にありがとうございます♪毎日の更新はできる日とできない日がありますが、これからもどんどん情報を発信していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!\(^▽^)/
Commented by マルコポーロ at 2013-04-24 16:58 x
こんにちは

遅ればせながら
2周年おめでとうございます。

やっと北国ホッカイドウにもアウトドアのシーズン到来です、、、。

GWでお忙しくなりますね~
Commented by takimotokan at 2013-04-24 18:01
*マルコポーロ様

ありがとうございます!o(*^▽^*)oまたもやなかなか更新できず・・・
それにしても、昨日は暖かかったですね♪♪風も清々しかったです。
GWはたくさんのお客様がお越しになる予定です!お天気もいい連休になるといいですね(^^)
by takimotokan | 2013-04-16 19:15 | Comments(16)

登別温泉の老舗宿・第一滝本館からお届けする公式ブログです。第一滝本館のことはもちろん、のぼりべつ温泉の旬な情報を、たきもとスタッフが楽しくお伝えいたします♪


by takimotokan