開花だよ!

こんばんは\(^▽^)/ブログ担当です。

今日は、快晴とはいきませんが雲が多い一日の割りに、気温が高かった登別温泉。
温泉の桜も咲き始めましたよ!!(>▽<)b

登別温泉へお越しになる途中の桜並木も、昨日と今日で満開とはいきませんが開花しています♪♪
気になる明日の天気は晴れ!058.gif
更に蕾が開く予感がしますね。

今回、皆様にご協力いただいているアンケート。多数のご回答ありがとうございます(^^)
22日にお越しくださる方が、コメントを残してくださいました!
桜並木の状況は22日頃には、明日も天気がいいとの事ですので、大いに期待できそうですが、
週間天気予報は、20・21日が雲行きも怪しい天気です(>_<)

でも22日は、天気も回復!!気温も高くなる予報ですので、たくさんのお客様の目を楽しませてくれそうですよ♪♪
綺麗な桜並木をご覧いただけるよう、願っております!(。-人-。)

今の登別温泉はツツジが花開き、タンポポもポコポコ出てきています056.gif
今日はレンギョウの鮮やかな黄色の花も見ました。緑も増えてきました(^ー^* )
お出かけがより楽しくなる季節が到来です!

6月1日は、地獄谷で鬼花火も開催されますよ!たくさんのご来泉をお待ちしております!
第一滝本館では、前回から大変ご好評いただいている、「露天風呂ワンドリンク付きプラン」!!
季節は、春に移り変わり「花見酒プラン」も承っております\(^▽^)/
他ではなかなか経験することのできない露天風呂での一杯068.gif

滝本の湯に浸かり、新緑と清々しい風を感じながら喉を潤す瞬間は、極楽の一言ですね♪
公式HPだと500円OFFキャンペーンも継続です!皆様に合ったご宿泊プランを検索してみてくださいませ☆
皆のお越しをお待ちしております\(^▽^)/





人気ブログランキングへ

[PR]
Commented by うーとママ at 2013-05-20 17:15 x
こちらのツツジは満開、タンポポはボーボーです。今日の天気は雨でしたが明日は晴れ間がもどり27度まで上がるようです・・・(>_<)
桜が満開になる頃が楽しみですね。
Commented by touma. mama at 2013-05-21 20:51 x
こんばんは(*^^*)今日は良いお天気でしたね(^-^)v今日は皆でラグーンに泊りに来たのですがプールを子供も楽しんで疲れて寝ました(*_*)しかしやっぱりお兄さんのいる所が良いなぁーと言いながら寝ました(..)来年からは幼稚園にも行くのでお兄さんからも卒業すると思いますが、まだまだ駄目みたいで会いたがってもいるので開く日と言うと6月2日の一泊二日なのですがまだ予約はしていません。子供の大好きなお兄さんは果たしているのかちょっぴり不安ですが予約しようかと思っています(*^^*)私はいてもいなくても良いのですが(..)お風呂に入ってリラックスできれば幸せなので(^-^)vその頃には桜は終わっているのかな?
Commented by takimotokan at 2013-05-23 16:56
*うーとママ様

こんばんは!お返事が遅くなりましたm(_ _)m
毎日、ニュースを見ていると暑そうですね・・・(汗)こちらは桜が見頃を迎えましたが、今日は肌寒い日となっております。
本州は、これから徐々に梅雨との闘いが始まりますね(:_;)お体を壊されないよう、お気をつけくださいませ!
Commented by takimotokan at 2013-05-23 17:09
*touma. mama様

こんばんは!お返事が遅くなりましたm(_ _)m
プールで遊ぶとよく眠れますよね。ブロ担も子供の頃はそうでした。でもそれだけ体力を使うってことなんですよね。

お兄さんからはしばらく卒業できないみたいですね(/_;)2日の日はどうでしょう・・・いるかいないかのお答えは、はっきりと申し上げられませんが、お兄さんも頑張って働いているので、体を休める日を変えることはできないかもしれません。あまりお力添えが出来なくて・・・。゜゜(´□`。)°゜。

こちらの桜は今、見頃を迎えておりますので、次回お越しの時は散っているかもしれませんが、もしかすると遅咲きの桜が咲き始めるかもしれませんね。
緑も多くなってきましたから、露天風呂は最高に気持ちが良いと思いますよ(^▽^)♪♪
by takimotokan | 2013-05-18 21:35 | Comments(4)