夜の桜

こんばんは!ブログ担当です。

今日は、肌寒い登別温泉ですが、桜も見頃を迎えております。
先日、「花のトンネル」をパシャリ☆
ライトアップされた桜並木を撮影してきました!
e0037129_1713066.jpg

e0037129_1713815.jpg



あまり上手に撮影できませんでしたが、綺麗でした~♪♪
撮影した日は、用事があって朝早く登別温泉を出発したブロ担。でも深い朝もやで「こりゃ駄目だ~」なんて思いながら、帰りにリベンジ!!(/・0・)

他の方も見に来られていましたが、くれぐれもお車の運転にはご注意くださいませm(_ _)m






人気ブログランキングへ

↑↑↑ブログランキングに参加しています\(^▽^)/応援よろしくお願いします
[PR]
Commented by kokoko1965 at 2013-05-23 18:26 x
日本列島は長いんですね・・・
こちら山形とは一ヶ月くらい違う感じでしょうか!?
美しい光景ですね!

pp。
Commented by 七飯の住人 at 2013-05-24 09:20 x
数年前、ちょうど桜の開花時期と合って桜のトンネルを満喫しました。ライトアップも趣がありますね。
Commented by takimotokan at 2013-05-24 19:54
*kokoko1965様

こんばんは(^^)本当にそう思います。1ヶ月も違うなんてΣ(゚д゚;)
開花してから、天気も良く気温もグングン上がるといいんですが、やはり山の奥地。気温の差もあり、散り始めている桜の木が何本かあります(:_;)今年は短いような気がしますよ。
Commented by takimotokan at 2013-05-24 20:02
*七飯の住人様

こんばんは(^^)
今年は、一気に咲くと言うより、ポツポツ開き「咲いた~!」という感じがします。
昨年はそんな感じがしなかったような・・・。
まだまだ気温にバラつきがあり過ぎて、夜はまだ吐く息が白い時もあるんですよ(´Д`)
風邪も流行っているようなので、七飯の住人様もどうぞご自愛くださいませ。
Commented by touma.mama at 2013-05-24 21:58 x
こんばんは(^-^)今日の夜はとても寒いです。犬のレオも夜のお散歩も少しだけ寒そうです(>_<)お兄さんはいつも頑張って精一杯遊んでくれているので束の間のお休みを満喫していただきたいです(^-^)v私としてはいない方がゆっくりとご飯も食べれて良いのです…子供にとっては寂しいと思いますが…お兄さんを子供が気になるので落ち着かない様子で(..)帰る日の朝ご飯にいてくれさえすれば助かるのですが…この寒さで桜も散るのが早そうですね、桜が散る頃には地獄谷の鬼花火が始まります♪今年も又鬼花火を見いきたいと思います!!ブロ坦さん寒くなりますが体調など崩さないように頑張って下さい
Commented by touma.mama at 2013-05-24 22:08 x
言い忘れていました(;o;)30日31日に時間が空きそうなので明日予約入れたいと思っています♪ペットのお部屋こんなにギリギリで空いているかはわかりませんが…私も露天風呂入りたいのですが子供が苦手で沢山滝本館さんに行ってるのに2~3回しか入ったことありません(>_<)ブロ坦さんがオススメしてくれた景色が見たいなぁ~夜のお散歩を犬のレオが出て子供が寝る頃には大好きなサウナも露天風呂も終わりです(>_<)意外と温泉にくつろぎを求めても子供と犬で慌ただしいですよ
Commented by takimotokan at 2013-05-25 20:42
*touma.mama様

こんばんは(^^)また寒くなってしまいましたね。スタッフの中でも風邪気味の方がたくさん・・・。ブロ担の風邪はよくなりましたよ!(^_-)先日、マスク姿でビックリしてしまったかと思いますが、ご心配ありがとうございます♪
touma.mama様も風邪には気をつけてくださいませ!今の風邪は喉がやられてしまします。゜゜(´□`。)°゜。

早速のご予約ありがとうございます!!恐らく、お帰りの朝はお兄さんがいると思いますが、もしかすると湯の里の担当かもしれませんので、その時はご了承くださいませm(_ _)m

いつも連泊でご利用くださるのに、ママは大変!!( 」´0`)」ゆっくり寛いでいただきたいですが、なかなか難しいのですね。2泊の間、ちょっとしたャンスを狙って、少しでもリラックスできたら・・・と思います。
お仕事など、いろいろ忙しいと思いますが無理をしないよう、またお会いできるのを楽しみにしていますo(*^▽^*)o
Commented by うーとママ at 2013-05-27 10:49 x
ライトアップされた桜、綺麗ですね。
2ヵ月前はこのあたりも綺麗に咲いていましたが、何だかもっと前の様な気がします・・・
Commented by takimotokan at 2013-05-28 21:06
*うーとママ様

こんばんは!なんだか桜は咲き始めるとあっという間ですよね。こちらも咲いた~と言っていた木は、ほぼ葉桜になっています。でもこれから八重が咲いてきますよ♪
ここ2日間の陽気で、あっと言う間に温泉を囲んでいる山は緑が増えました。ついちょっと前は、寒々しい山肌だったのに・・・と思います。季節が早いのか自分が忙しいのか、たまに立ち止まって眺めることも必要ですね(^_-)
by takimotokan | 2013-05-23 17:33 | ●春夏秋冬♪登別 | Comments(9)